レンアイ漫画家

レンアイ漫画家9話/1巻ネタバレ!原作を読める漫画アプリ・無料で読む方法も解説

漫画アプリ「コミックDAYS」で連載中の人気漫画『レンアイ漫画家』

この記事では漫画1巻9話「転校初日、あいつとは衝撃的な出会いだった のネタバレをご紹介します。

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画9話/1巻ネタバレ

今回のネタバレは『レンアイ漫画家』漫画1巻9話「転校初日、あいつとは衝撃的な出会いだった 」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

次のターゲットは前田さんです 

向後からのメールには、そう書いてありました。 

あいこは、前田さんは結婚していると伝えますが、 

別れるっぽいので大丈夫です、と即座に返信が来ます。 

あいこは携帯を思い切り閉じて、怒りをあらわにするのでした。 

―――向後はとある繁華街で接待をしていると、 突然あいこがやってきました。 

何しに来たの?と言わんばかりの顔であいこを見ると 

あいこは前田の件について、怒鳴るように話します。 

仲がよさそうだったからちょうどいいかなと思って、 

とあいこを宥めながら向後は言います 

そして続けて、あいこちゃんのタイプだと思うんだけどな、と付け足しました。 

仮に気が合っていい感じになったとしても、とあいこは言うと… 

『どうせまた別れろって言うんでしょ!!!』 

叫ぶようにあいこは言い放ちました 

あいこに圧倒される向後のもとに、 

騒ぎを聞きつけた向後の部下がやってきます。 

向後がうるさい部下を追い払おうとしていると、 

接待の中にいる女性は向後に話しかけました。 

刈部眞理子、呼んでよー』 

金條、と呼ばれる女性は向後に絡み始めました。 

しかし向後は受け流すと、その場を上手く離れるのでした。 

外へ出てから、清美について話をする向後。 

銀天」の作者が男だということは、世間に知られてはいない、 

知っているのは僕と編集長だけだ、と向後は話します。 

人付き合いをしない刈部くんにとって、あなたが生の人間の窓口になっているんですよ 

怒りや不満があると思いますが…、と向後は宥めるように言いました。 

あいこは少し考えると 

『なおさら¨さわり¨だけの恋愛話なんてよくないでしょ』 

眉をしかめながらそう言いました。 

刈部くんにとってはそのほうがいいみたいですよ、と向後は言うのでした。 

―――自宅に戻り、着替えを始めるあいこ。

すると上着から、昼間のパチンコの玉が落ちました 

あいこは前田のことを思い浮かべますが、

また別れが来ることを思うと、乗り気にはなれないのでした。 

―――朝が来て、あいこは清美たちに元気よく挨拶をすると、

『バレンタイン!』 

目をキラキラさせながら、レンと清美にチョコを渡しました。 

そして今日から学校が始まるレンを応援すると、学校まで送りに行きます。 

レンを見送ったあと、あいこは花屋に向かい、 

前田に通常通りに振舞って、花を頼みました。 

あいこは前田の指輪を気にしますが、

カバンからバレンタインのチョコを取り出します。 

そしてそれを前田に渡すと、とても嬉しそうにして照れているのです。 

前田の意外な反応に、あいこは少し戸惑いを見せるのでした。 

―――その頃レンは体操着に着替えながら、クラスメイトと話をしています。 

『魔王ガイザーはどれが好き?』 

そう聞かれると、レンは分からずに答えられないでいました。 

そんなレンを、クラスメイトはからかい始めます 

『ウチ、怪獣いるもん…!』 

レンはクラスメイトに、そう言い放つのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『レンアイ漫画家』をお得に読む方法をご紹介しています!

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画アプリでお得に読む方法!

漫画『レンアイ漫画家』は公式アプリ『コミックDAYS』でお得に読むことができます!

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

『コミックDAYSアプリ』は講談社の公式の漫画アプリです。

レンアイ漫画家は現在、講談社の公式アプリ『コミックDAYSアプリ』で配信されています。

『コミックDAYSアプリ』では、講談社の漫画をお得に読むことが可能です!

『コミックDAYSアプリ』は2つの無料サービスを実施しています。

・読み放題の対象作品で読む

・無料チケットを使って読む

この方法を使えば対象作品を無料で読むことが出来ます。

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケットの利用方法も簡単です!

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケットを使って漫画をお得に読む方法を解説しています!

コミックDAYSで漫画を無料で読む方法!ポイントやチケットの使い方も解説無料で漫画が読めてしまう『コミックDAYS』。 『漫画が大好きで、お得に沢山読みたい!』 そんな方におススメなアプリです! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。