レンアイ漫画家

レンアイ漫画家8話/1巻ネタバレ!原作を読める漫画アプリ・無料で読む方法も解説

漫画アプリ「コミックDAYS」で連載中の人気漫画『レンアイ漫画家』

この記事では漫画1巻8話「軍艦マーチは止まらない!」のネタバレをご紹介します。

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画8話/1巻ネタバレ

今回のネタバレは『レンアイ漫画家』漫画1巻8話「軍艦マーチは止まらない!」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

(こんにちは、いつも元気のあいこさんです) 

あいこはすごい勢いで、ラーメンを食べながら思います。 

するとそこに、向後からのメールが届きました。 

ニューミッションです、と書かれたメール。

あいこは、悪魔の指令がきた、と思うのでした。 

―――食事を終えたあいこは、向後に電話をかけます。 

『冗談でしょ!?』 

向後が電話に出ると、あいこはすぐさまそう言いました。 

やりますよ、と当たり前のように答える向後。

どうやら向後は、あいこにまた恋愛のミッションを与えたようでした。 

向後はまたレンのことを話に出すと、あいこは戸惑ってしまいます。 

そして、私は今傷心なの、と言うと、 

恋の傷は新しい恋で癒すもの、と向後は言いました。 

あいこは納得しかけましたが、すぐに我に返りまた怒り始めます。 

すると向後は、どこから仕入れたのか、 

あいこの中高時代の卒業アルバムや写真を取り出しました。 

なんと中高時代の写真のあいこは、とても派手なギャルだったのです。 

ヤンチャしてましたね、と向後が突然言うと、 

電話越しのあいこは何のことか分からずに戸惑います。 

すると向後は、あいこの優しさにつけ込むように頼み始めるのです。 

少し悩むものの、はっきりと断るあいこ。 

2人のやり取りは、しばらく続くのでした…。 

―――翌日。 

あいこは向後の頼みを仕方なく受け入れ、 

指示通りにパチンコ屋の、開店待ちの列に並んでいました。 

するとそこへ花屋の前田が現れ、あいこに声をかけます。 

普段と違う装いのせいか、前田だと気づかず、 

フローリストの、と言われてあいこはやっと気づくのでした。 

前田は、休みはパチンコが楽しみで、 と言ってあいこと一緒に並び始めます。 

(前田さん結婚してるし、まさかな…) 

そう思い、なんだか嫌な予感がするあいこなのでした。 

―――その頃、清美の家では映画鑑賞が行われていました。 

『無理に付き合うな』 

清美は、一緒に映画を見ているレンにそう言いました。 

気を遣われているように感じたのか、清美は不服そうにしているのです。 

踊る映画が好きなの?、とレンが聞くと、 

ミュージカル面白れぇだろ、と清美は答えます。 

するとレンがそわそわとし始め、清美を見ると、 

キレよくタップダンスを始めるのでした。 

―――パチンコ台から流れる大きい音。 

その中で、あいこと前田はパチンコを打っていました。 

朝からずっと出ねぇな、と前田が言うと、あいこも相槌を打ちます。 

(前田さんと並んでるのは、ミッション的にまずい?) 

あいこはそう考えるも、まぁいいかと前田との会話を楽しむことに。 

すると前田の台に波が来て、2人はかなり盛り上がるのでした。 

―――突然タップダンスを始めたレン。 

清美は驚いた様子で、食い入るようにレンを見ています。 

レンはしばらくするとピタリと動きを止めて、 

腰が治ったら清美もやる?、と尋ねました。 

清美は、そんな暇はない、と言って映画の続きを見始めます。 

するとレンは、怒ったように清美に駆け寄ると、 

清美の足を蹴って、その場を去ってしまうのでした。 

―――『いやー、ホクホクですわ』 

前田は、嬉しそうに言いました。 

(特にミッションぽい接触はなかったな) 

あいこがそう考えていると、前田に食事に誘われます。 

すると、どこからか視線を感じたあいこは、 

振り返ってみるも、誰もいないようでした。 

あいこは前田との話に戻り、 

帰んなくていいんですか、と聞きました。 

黙ってしまう前田に、浮気はダメですよ、と冗談交じりに言います。 

『今、別れる別れないでモメててさ』 

切なそうに、前田は言いました。 

2人は何も言わずに黙っていると、向後からのメールが。 

あいこはメールの内容に驚き、思わず大声を出してしまいます。

しかし何とかごまかして、仕事を理由に前田と別れました。 

あいこはもう一度画面を確認すると、 

『次のターゲットは前田さんです。』 

向後からのメールには、そう書いてあるのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『レンアイ漫画家』をお得に読む方法をご紹介しています!

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画アプリでお得に読む方法!

漫画『レンアイ漫画家』は公式アプリ『コミックDAYS』でお得に読むことができます!

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

『コミックDAYSアプリ』は講談社の公式の漫画アプリです。

レンアイ漫画家は現在、講談社の公式アプリ『コミックDAYSアプリ』で配信されています。

『コミックDAYSアプリ』では、講談社の漫画をお得に読むことが可能です!

『コミックDAYSアプリ』は2つの無料サービスを実施しています。

・読み放題の対象作品で読む

・無料チケットを使って読む

この方法を使えば対象作品を無料で読むことが出来ます。

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケットの利用方法も簡単です!

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケットを使って漫画をお得に読む方法を解説しています!

コミックDAYSで漫画を無料で読む方法!ポイントやチケットの使い方も解説無料で漫画が読めてしまう『コミックDAYS』。 『漫画が大好きで、お得に沢山読みたい!』 そんな方におススメなアプリです! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。