漫画・小説

鬼獄の夜8話/3巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画3巻8話「おぞましい因習」のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画8話/3巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画3巻8話「おぞましい因習」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

井戸の通路の奥にあった地下室にやってきた牡丹。

彼女はライターで蝋燭に火をつけて灯りの代わりにしました。

目の前の壁には「鬼はだれだ」と血で書かれていました。

それを見た牡丹は意味がわからず困惑していました。

続いて彼女が目に止まったのは壁の周りに貼ってあった記事や写真。

その中には贄取塚についてや顔なし鬼の伝説についての記事がありました。

それらを見て、この村に関して誰かが調べていたことを牡丹は察しました。

続いて、生贄となった若い女性について写真や記事を見つけました。

それを見て、この村の残酷さに恐怖を抱きました。

これらを踏まえて、鬼の資料もあるに違いないと思った牡丹。

彼女は一歩後ろに下がろうとしたら何かにぶつかりました。

何にぶつかったのか気になって振り返った牡丹。

彼女はそれを見て悲鳴をあげました。

彼女がぶつかったのは、磔にされた遺体。

その遺体は心臓のあたりを棚の側面にあった金属部分で刺されていました。

そして、牡丹は遺体の左手に握られたノートを発見しました。

意を決してノートを彼女は取ろうとしました。

まず目の前の樽に蝋燭をおきました。

続いて遺体の左手からノートを引き抜きました。

引き抜いた瞬間、牡丹の方に倒れてきた遺体。

彼女はそれを受け止めますが、恐怖で泣きそうになりました。

しかし、この遺体はもっと怖い経験をしたに違いないと思い泣くのを堪えました。

「どうか安らかに」

牡丹はその遺体と晴馬を供養しました。

その後、牡丹はノートの中を見始めました。

ノートには村に来てからの日記が書かれていました。

この持ち主は2010年の6月2日に仲間とこの村にやってきました。

6月3日の夜に鬼が出現。

その鬼に仲間の黒須が殺されてしまいました。

その後逃げますが、仲間の柴とはぐれてしまいました。

6月4日は柴を探しますが、見つけることはできませんでした。

読み続けていくと、ある出来事が牡丹は気になりました。

鬼に襲われて右足を引きちぎられたノートの持ち主。

彼は恐怖と痛みで動けなくなってしまいました。

そんな彼の前にいたウサギ。

鬼はウサギをターゲットに変えました。

このことから、鬼は動くものを優先的に襲うのではないかと予測を立てました。

この日記を読んで、蔵に隠れていた茜に狙いを変えた理由が解けました。

「きたよ」

誰もいない地下室から声が聞こえたので牡丹は驚きました。

彼女の隣には声真似をする化け物がいました。

化け物の存在に気づいた直後、顔なし鬼が地下室の中に入ってきました。

しかも、右手にはなたがありました。

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。