お役立ち

私の幸せな結婚|『ebookjapan』初回登録☓半額クーポン取得方法!手順を画像付きで解説

今すぐわたしの幸せな結婚を無料で読む↓↓

 

和風シンデレラストーリー『わたしの幸せな結婚』。

『わたしの幸せな結婚』は、原作小説『顎木あくみ』・漫画『高坂りと』による人気作品です。

電子書籍サービス『ebookjapan』を利用して『わたしの幸せな結婚』の初回登録の手順を、画像つきで解説していきます。

初回登録『ebookjapan』登録手順を画像付きで解説

それでは、初回登録の手順を解説していきます。

最初に下のリンクから『ebookjapan』公式サイトを開きます。

今すぐわたしの幸せな結婚を無料で読む↓↓

すると『わたしの幸せな結婚』の商品画面が出てきます。

左上のメニューボタンをクリックして『ログイン』を選択します。

次の画面でYahooジャパンのIDとパスワードを求められます。

お持ちのYahooジャパンIDとパスワードを入力してログインします。

するとログイン後の『買い物かご』画面が表示されます。

画面左上の『メニュー』アイコンをクリックします。

(注意:初回ログインにより『買い物かご』の商品情報はいったんリセットされますので『購入へ進む』ボタンは選択できません)

するとメニュー画面が表示されます。

メニュー画面のなかにある『クーポン』をクリックします。

すると初回登録で付与されている半額クーポンを確認できます。

半額クーポン(6枚)が『獲得済』となっていることを確認します。

確認後、画面上の『検索(虫眼鏡)』アイコンをタップします。

検索窓に『わたしの幸せな結婚』と入力して検索します。

すると『わたしの幸せな結婚』の商品一覧が表示されます。

欲しい商品の右側の『買い物かご』ボタンを「ダブルクリック」します。

(1回目のクリックで『買い物かご』追加、2回目のクリックで『買い物かご』購入ページへ移動、となります。)

『買い物かご』画面に移動します。

半額クーポンを利用するに『✓』(チェック)が入っていることを確認します。

確認できたら『購入へ進む』ボタンをクリックします。

商品の『購入手続き』画面に移動します。

商品合計からクーポン値引き(50%OFF)がされていることを確認します。

さらに、Tポイントを使用する場合は「PayPay残高/ポイント利用する」からTポイントの使用をしてください。

ここでTポイントを341P使用すれば料金は0円となります!

最後に『購入を確定する』ボタンをクリックします。

以上で、手続きは完了です!

今すぐわたしの幸せな結婚を無料で読む↓↓

 

初回登録後に『ebookjapan』で作品を読む方法

初回登録後に作品を読む方法を解説します。

『ebookjapan』のトップページを開き、右上の『本棚』アイコンをクリックします。

購入した商品が一覧で表示されます。

読みたい作品の画像をクリックします。

ポップアップ画面が表示されます。

『今すぐ読む』を選択します。

これで作品を読むことができます!

今すぐわたしの幸せな結婚を無料で読む↓↓

▼漫画を無料で読む裏ワザはこちら!

私の幸せな結婚|漫画全話を無料で読む裏技!格安お得に読む方法もこの記事では『わたしの幸せな結婚』の漫画を、全話無料(課金一切なし)で読む裏技や、格安にお得に読む方法をご紹介しています。 まずは...

▼こちらの記事もぜひ御覧ください!

テキストのコピーはできません。