漫画・小説

鬼獄の夜86話/29巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画29巻86話「ここが地獄なんだのネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画86話/29巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画29巻86話「ここが地獄なんだ」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『11…12…13…』 

幼少期の柴が、何かの数を静かに数えていました。 

ボトリ、ボトリとアリの頭を瓶の中へと落としていく柴… 

なんと瓶の中には、数えきれないほどのアリの頭が入っていました。 

(人は死んだら天国か地獄に行くという) 

(天国でも地獄でもどちらでもいいから、早く僕を連れて行って) 

柴はそう思いながら、淡々とアリの頭をもぎ取っていきます。 

するとそこへ柴の父親がやってきて、 

にこにことした顔で、来客の準備をするように言いました。 

柴は、従順に返事をします。 

そしてアリの頭が詰まった瓶が見つからないように、 

そっと瓶を、自分の背中で隠すのでした。 

―――夜も更ける頃… 

『ほーら、鳴いてごらん』 

なんと、まだ幼い柴に複数の男たちが性的な暴行をしていました。 

蝋を柴の身体に垂らしたり、 

柴に性器を触らせ、泣いていてもお構いなしに押さえつけています。

『贄取塚の風習はすっかり廃れたがこれだけは止められない』 

『ご先祖様達がやってきたことだから、これは儀式ですよ』 

男たちは楽しそうにして、 

そう話しながら行為を続けようとします。 

ひとりの男が、私にもご利益を、と言いながら柴のお尻を持ち上げると… 

我慢ならなくなった柴は裸のまま、逃げだそうと外へ飛びだしました。 

(もう嫌だ、風習なんて僕は知らない) 

(僕には関係ない!!) 

男たちが大声をあげるのも無視して、 

柴は泣きじゃくりながら無我夢中で走ります。 

すると走る柴の手を、柴の父親が掴みました。 

父親は、これは柴家の務めなんだよ、と言って柴を説得しようとします。 

しかし柴は、贄取塚の風習はなくなったのに、

どうしてこんなことをするのか理解ができません。 

鬼も生贄もいないのに、と言って泣きながら父親に助けを求めました。 

父親は柴の前髪を掴むと、 

『深く考えるな、月に数回のことじゃないか』 

『死んだお前の母親はほぼ毎日お勤めしてたんだぞ』 

にこにこした顔を崩さずにそう言いました。 

そして、風習というのはこういうものだ、と淡々と言い放つのでした。 

―――翌朝、父親の言葉に絶望した柴は無心でアリの頭をもいでいました。 

瓶の中に次々と頭を入れていくと、 

柴の後ろに、瓶を手にした父親が立っていました。 

柴は目を見開き、蒼ざめた顔で父親を見ると、 

こんな遊びは止めなさい、と言って父親は瓶から中身を出して踏みつぶしました。 

『アリに当たっても何も変わらないぞ』 

『疑問に思うから苦しくなる、淡々とこなせばすべて収まるんだ』 

父親はそう言って、柴を連れて行こうとします。 

柴は、これは救済なんだ、と言って涙を流しました。 

(僕の痛みの分だけ、この世のしがらみから命を解き放ってあげたかった) 

柴はそう思いながら、踏みつぶされたアリの頭を見つめます。 

すると父親は、にっこりとした表情を崩したかと思うと…

おまえ母親に似てきたな、と言って不敵な笑みを浮かべました。 

そして柴を部屋へと連れて行き、実の息子である柴を無理やり襲います。 

(とっくに連れてこられてたんだ) 

(もう、ここが地獄なんだ) 

父親に犯されながら、柴はそう思うのでした。 

―――柴の話を聞いた美空は、柴家の因習に眉をしかめました。 

前に顔無し鬼を父親だと疑った時に逆上したのはそのせいか、と美空は思います。 

柴家の因習にエリカは関わっているのか聞こうとすると、 

質問には答えた、と言って柴は砂時計を回しました。 

そして美空の頭をベッドに押し付け、 

久しぶりに父親を思い出したことに苛立っている様子。 

『次、僕の番』 

美空の顔に跨って、そう言うのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。