レンアイ漫画家

レンアイ漫画家39話/4巻ネタバレ!原作を読める漫画アプリ・無料で読む方法も解説

漫画アプリ「コミックDAYS」で連載中の人気漫画『レンアイ漫画家』

この記事では漫画4巻39話「スナオなキモチのネタバレをご紹介します。

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画39話/4巻ネタバレ

今回のネタバレは『レンアイ漫画家』漫画4巻39話「スナオなキモチ」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

少し休憩したあいこは、話の続きを向後に促されました。 

清美があいこを見つめる中、 

あいこは清美に恋をしたきっかけについて話を始めます。 

『清美さんの優しい一面を見た…から』 

暑い夏の日にレンが熱を出して寝込み、 

眠っていたふたりに、清美がうちわで扇いでいてくれたことを話しました。 

向後は、清美がそんな行動をしたことが信じられない様子。 

そしてあいこは、あの時どうしてあんなことをしてくれたのかと清美に尋ねました。 

『してくれた?ただしただけだ』『暑そうだったから』 

清美はそう話します。 

あいこはびっくりした様子で、 

それって…優しいね、と言いました。 

清美は何も言わずにあいこを見ていると、 

あいこは姉に言われた言葉を清美に話しました。 

清美がただ真っ直ぐなこと、策がなく、損得がないこと… 

だからそれに気付いたあいこは、 

清美がどんな人なのか、もっと知りたくなったと言いました。 

レンくんも最初から清美さんのそういう面に気付いて一緒にいるんだ、 

そう感じたら嬉しくなったことを話すと、あいこは黙ってしまいます。 

『清美さんて、結婚したんだよね』 

あいこは少し考えてからそう言うと、軽くため息をつきました。 

向後はあいこの様子を見て、 

今日はここまでにしようと言って、話を中断するのでした。 

―――純は庭で走りまわるウサギをキャリーに入れ、庭の手入れを始めました。 

そこにレンがやってきて、何も言わずに純の隣を歩き始めます。 

そんな純も何も言わずに仕事を続け、 

おもむろにポケットから餌を出し、カンガルーに与えます。 

手から直接あげているのも関わらず、躊躇なく餌を食べるカンガルー。 

レンは驚きながら、動物に好かれる純の人柄を感じ取るのでした。 

庭でのひと仕事を終えた純がキッチンへ行くと、 

レンは清美が好きなものは、たまごサンドだと教えてあげました。 

純の作ったたまごサンドをレンが味見し、 

清美の部屋のドアの前にそっと置きにいきました。 

そして純とレンは、庭でお昼を取ることに。 

『純くん、お父さんと同じ名前』 

たまごサンドを食べながらレンはそう言います。 

そしてもう亡くなっていることを話し、 

純は少し黙った後、思い出してしまうかと尋ねました。 

思い出すけどお父さんはもっとカッコいい、と純に言うのでした。 

食事を終え、純は仕事に戻りお風呂の掃除を始めます。 

レンは純の顔に傷があることに気付き尋ねると、 

バイクで転んだのだと純は言いました。 

不良だったの?とレンが聞くと、喧嘩には必ず呼ばれたと答えます。 

殴ったりしたのか心配そうにレンが聞くと、 

『殴っちゃダメ、やり返されてキリがない』 

純は床を拭きながらそう話します。 

お父さんも同じこと言ってたよ、とレンは言うのでした。 

―――夕方になり、夕食の食材の買い出しについてきたレン。 

帰り道にたわいもない話をして歩いていると、 

『なにかすごく我慢しなきゃいけないことがあったら、僕に言ってね』 

純はレンにそう言うと、レンに肩車をしてあげます。 

レンは嬉しそうにして、元気よく返事をするのでした。 

―――カレンは忙しそうに、アシスタントたちに仕事の指示をしていました。 

そこへ編集担当者が訪れたので、 

カレンは今後のスケジュールの話をするために、席を外します。 

カレンの目を盗んでアシスタントたちは、 

ひそひそと刈部眞理子について噂をしているのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『レンアイ漫画家』をお得に読む方法をご紹介しています!

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画アプリでお得に読む方法!

漫画『レンアイ漫画家』は公式アプリ『コミックDAYS』でお得に読むことができます!

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

『コミックDAYSアプリ』は講談社の公式の漫画アプリです。

レンアイ漫画家は現在、講談社の公式アプリ『コミックDAYSアプリ』で配信されています。

『コミックDAYSアプリ』では、講談社の漫画をお得に読むことが可能です!

『コミックDAYSアプリ』は2つの無料サービスを実施しています。

・読み放題の対象作品で読む

・無料チケットを使って読む

この方法を使えば対象作品を無料で読むことが出来ます。

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケットの利用方法も簡単です!

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケットを使って漫画をお得に読む方法を解説しています!

コミックDAYSで漫画を無料で読む方法!ポイントやチケットの使い方も解説無料で漫画が読めてしまう『コミックDAYS』。 『漫画が大好きで、お得に沢山読みたい!』 そんな方におススメなアプリです! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。