漫画・小説

鬼獄の夜77話/26巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画26巻77話「目の前で絶望的な…のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画77話/26巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画26巻77話「目の前で絶望的な…」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『俺は2年前のあの日、一度死んでいる』 

牡丹を抱きしめたまま、鷹介はそう言いました。 

2年前の、もう日が暮れるあの時のこと―――。 

―――かごめの歌がどんどん近づいてくる。 

歌っているのは銃を持った柴で、 

鷹介と牡丹を楽しそうに探していました。 

泣きじゃくる牡丹に、鷹介は言い聞かせるように話しを始めました。 

鷹介は、牡丹一人に逃げるように言いますが、 

鷹介を置いていくことなんてできない、と泣き続ける牡丹。 

鷹介は既に腹部を柴に撃たれていて、動くことも出来ない状態です。 

すると柴はふたりを見つけ、 

後ろの正面だーぁれ、と言ってニヤリと笑いました。 

牡丹は突然着ていた服を脱ぎ始め、裸で柴の前に立ちます。 

鬼の生贄にして欲しい、その代わり鷹介を助けて、 

牡丹は泣きながら、しかし決意を固めた表情でそう言ました。 

そんな牡丹を鷹介は止めようとしますが、 

出血の多さで動けずに、倒れ込んだままです。 

『この人を守るためなら何でもできる、と決意を新たにする』 

『いかにも少女漫画に出てきそうな話に、反吐が出る』 

柴はそう言うと、牡丹の腹部に強く蹴りを入れました。 

牡丹はその場に倒れ込み、息が上手くできずにうずくまります。 

柴はチャンスをあげよう、と言い出すと、 

残弾4発を手際よく鷹介に撃ち込みました。 

これを受けても彼が生きていたら助けてあげる、 

柴はそう言いましたが、鷹介はもう助からないほどの虫の息となってしまいます。 

牡丹は絶望し、目の前が真っ白に… 

すると柴はおもむろに思いつくと、 

鷹介に選別として、薬を口の中へと入れました。 

『もし君が適合したら、鬼としてなら生き返れるかもね』 

柴は冷たい目をして、そう言いました。 

鷹介を守ることも、強くなることもできない、と諦めた牡丹。 

みんなと一緒に死にたい、と言うと、 

牡丹は柴に、殺してほしいと微笑みながら嘆願しました。 

柴は優しく牡丹の手を取ると、 

肩に手を添えて、どこかへ連れて行こうとします。 

倒れ込んでいる鷹介は、 

薄れゆく意識とともに、これが死なのか?、と感じます。 

何も見えず、聞こえず、痛みの感覚すらもうないまま… 

牡丹が柴に連れて行かれるのを、ただ見つめていました。 

俺が死んだら牡丹はどうなる?、 

そう考える鷹介の脳裏に、鬼に襲われる牡丹が浮かびます。 

あの男に牡丹を渡せない、と思う鷹介。 

エリカが鷹介の死を確認しようと、近づいた瞬間… 

(俺は死ぬわけにはいかない!!) 

鷹介はそう思うと突然力が湧いて、 

エリカの腕を嚙みちぎるように食らいつくのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。