レンアイ漫画家

レンアイ漫画家22話/3巻ネタバレ!原作を読める漫画アプリ・無料で読む方法も解説

漫画アプリ「コミックDAYS」で連載中の人気漫画『レンアイ漫画家』

この記事では漫画3巻22話「アイコ イン ワンダーランドのネタバレをご紹介します。

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画22話/3巻ネタバレ

今回のネタバレは『レンアイ漫画家』漫画3巻22話「アイコ イン ワンダーランド」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『おはようございまーす』 

あいこは早くから職場で、神棚の掃除をしていました。 

『そのうちちゃんとクドかせてくださいね』 

籐悟に言われた言葉で元気が出たあいこは、

心のうるおいって大事だな、と思います。 

神棚の掃除を終えたあいこが、椅子から降りようとすると、 

さりげなく椅子を支える籐悟に、またもやときめいてしまうのでした。 

するとドアを叩く音がしたので籐悟が迎えると、 

なんとそこには早瀬が立っていました。 

あいこは職場まで来た早瀬に、怯えながら構えていると、 

早瀬はあいこを探している女性がいた、と説明をします。 

あいこはその女性を見るなり蒼ざめて、 

『お姉っ…!』 

思わずそう叫んでしまうのでした。 

―――清美の家のインターホンを鳴らす宅配業者。 

清美は機嫌が悪そうに対応し、凄い力でハンコを押します。 

そして家の中へ入ろうとすると、外に立っていたカレンと目が合いました。 

2人は少しの間、見つめあうのでした。 

―――突然あいこの職場にやってきた姉は、 

あいこの上司と、あいこの話で盛り上がっていました。 

特殊な風貌のあいこの姉は、あいこと15も年が離れていて、 

あいこの親がわりだったことを話します。 

そしてあいこが、姉を送ると言って連れて行こうとすると、 

突然姉が、早瀬と付き合っているのかと尋ねました。 

あいこがすぐに否定すると、

姉は籐悟にまで尋ねて、あいこは必死に否定しました。 

否定されたことに、少し微妙な気持ちになる籐悟なのでした。 

あいこと外へ出て、話をする姉。

あいこの家で食事を作って待っていると言うと、 

コンロなんかないよ、とあいこが言いました。 

姉が、家にコンロがないことに対し目を見開いて驚くと、 

そんな姉の目力に、怯えるあいこなのでした。 

―――庭で遊ぶレンと子供たち。 

リビングでは、向後と清美が話をしていました。 

清美は、外にいたカレンの似顔絵を描いて向後に見せると、 

向後は焦って、思わず立ち上がってしまいます。 

そこへあいこがやってくると、 

向後はこの前の晩に、籐悟とどこへ行ったのかと詰め寄りました。 

あいこは蒼ざめて、どうして知ってるのかを聞くと、 

なんでもしってる、と向後は息切れしながら答えます。 

最近向後さんに言うとうまくいかないからな…、と言うあいこ。 

向後はあの晩の早瀬のことを話し、 

借りがあるので話してもらいますよ、と言いました。 

『もう干渉しないで、自由にさせて!!』 

あいこはそう言い放つのでした。 

―――『彼女は知り合いの子供を世話してるって言うんですが』 

おかしいですよね、と早瀬はあいこの姉に話しています。 

なんと2人は、清美の家の前に立ってインターホンを押そうとしていました。 

『あのコ、なんだかよくない状況にいる気がするわ』 

あいこの姉は、静かにそう言うのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『レンアイ漫画家』をお得に読む方法をご紹介しています!

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画アプリでお得に読む方法!

漫画『レンアイ漫画家』は公式アプリ『コミックDAYS』でお得に読むことができます!

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

『コミックDAYSアプリ』は講談社の公式の漫画アプリです。

レンアイ漫画家は現在、講談社の公式アプリ『コミックDAYSアプリ』で配信されています。

『コミックDAYSアプリ』では、講談社の漫画をお得に読むことが可能です!

『コミックDAYSアプリ』は2つの無料サービスを実施しています。

・読み放題の対象作品で読む

・無料チケットを使って読む

この方法を使えば対象作品を無料で読むことが出来ます。

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケットの利用方法も簡単です!

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケットを使って漫画をお得に読む方法を解説しています!

コミックDAYSで漫画を無料で読む方法!ポイントやチケットの使い方も解説無料で漫画が読めてしまう『コミックDAYS』。 『漫画が大好きで、お得に沢山読みたい!』 そんな方におススメなアプリです! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。