漫画・小説

鬼獄の夜18話/6巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画6巻18話「救出部隊」のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画18話/6巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画6巻18戦「救出部隊」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

机の上で眠っていた美空は、晴馬の身になにかあったかもしれない

という嫌な予感で目を覚まし、急いで階段を駆け下りて

弟たちの安否を確かめます。

双子の弟の虹矢と星矢はいつものようにテーブルで朝食をとっていましたが

晴馬だけテーブルにいません。

美空は、慌てて母親に晴馬のことを尋ねますが、鷹介くんたちと遊びに行って

まだ帰ってきてない、と言われ、すぐに自室に戻ります。

そして、電話をかけたり、GPSで居場所を突き止めようとしますが

電話はおろか、GPSにも居場所は表示されません。

これまで晴馬と連絡が取れなかったことなど一度もなかったので

美空はどんどん不安になっていきます。

そのとき、部屋の隅に人の気配を感じ、美空は思わず『晴馬!?』

と、後ろを振り返ります。

しかし、そこには誰もおらず、なぜか一冊の本が本棚から落ちて

開いたページには「贄取塚」という集落の記載が。

その本を手に取り目を通す美空。

すると背後から『牡丹を助けて』という声が聞こえ

美空は再び後ろを振り返りますが、そこにはやはり誰もいません。

いてもたってもいられなくなった美空は、部屋に入ってきた母親の言葉を遮って

懐中電灯の場所を聞いて荷造りし、急いで家を出ます。

そのころ榊沼歴史民俗資料館では、学芸員の黄瀬が懸垂で体を鍛えていました。

筋トレもひと段落して、資料館に戻ろうとしたとき

突然資料館前に車が停まります。

すると、中から美空が飛び出してきて、その美空は黄瀬の制止を振り切って

『灰原!!居るんでしょ!?』と、資料保管室に入ってしまいます。

すると、資料館の館長である灰原が眠たそうな目をこすりながら

おはようございまーす、と、真っ裸で壺の中から登場。

思わず、何やってんの!?と、叫ぶ美空ですが

当の灰原は、何でそんなに驚いてんの?とでも言うようなテンションで事情を説明。

しかし、服も着ようともせずペラペラと喋り続けるので

黄瀬がたまらず服を渡しにいきます。

相変わらずあなたは話を聞いてくれませんね…

と、ため息をつく灰原ですが、美空から贄取塚の名前を聞いた途端表情が一変。

そして美空は二人に、贄取塚ってどうやって行けばいいのか教えて!

と、案内をお願いするのでした。

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。