漫画・小説

鬼獄の夜17話/6巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画6巻17話「いま抱きたいんだ」のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画17話/6巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画6巻17話「いま抱きたいんだ」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『俺は牡丹を抱きたい』と、牡丹に迫る鷹介。

そんな鷹介の言葉に牡丹は嬉しさを感じつつも、

晴と茜が殺されて、鷹介も大ケガを負わされ、鬼がいつまた襲ってくるかわからない

という今の状況のでは、鷹介に求められる嬉しさよりも

どうしても苦しさが上回ってしまいます。

しかし、そんな牡丹の不安を打ち消すように

だからこそ今すぐに抱きたい

と、鷹介は牡丹の目を見て、強く語りかけます。

そして、今は俺のことだけを考えてよ、と言って、牡丹の指にキス。

指から腕へ、腕から首へと、鷹介は牡丹の身体に優しくキスをしていきます。

牡丹は目をぎゅっと閉じて、鷹介のされるがまま。

すると、鷹介は牡丹の靴を脱がせ、脚にもキスをはじめます。

さすがに『や…鷹介!?』と、恥ずかしくなる牡丹ですが

牡丹の全てにキスしたい、キスを続ける鷹介。

そんな鷹介のキスに牡丹は身体がどんどん熱くなっていきます。

そして、鷹介はいよいよ牡丹下半身に手を伸ばします。

『あっ!!』と、これまで以上に大きな声をあげる牡丹。

身体も痙攣し、涙が出てくるほどの刺激が身体を襲い

牡丹は強い快感に浸るのでした。

そして、いよいよ鷹介と一つになるときが来ます。

『怖い?』と、鷹介が尋ねると

ちょっと怖いけど、やっと鷹介のものになれるって考えたら嬉しい

と、精一杯の笑顔で答える牡丹。

ありがとう…、愛してるよ

と、鷹介は牡丹に告げ、ついに牡丹と鷹介は一つになります。

そして、鷹介と一つになった牡丹は

鷹介を守れるぐらい私も強い人間になりたい

と、強く思うのでした。

そのころ鬼は二人を探して森を探索中。

すると突然、アアアアアァァァ!!!!という

恐ろしい雄たけびをあげたのです。

その鬼の後ろでは鷹介を撃った男が

あーあ、ヤッちゃったの?あのふたり

と言いながら、首輪をつけた女性を引いて立っていました。

一方、牡丹たちが住む町では、目をくり貫かれた晴の亡霊が

机の上で寝ている女性の側に立って

『姉ちゃん牡丹を助けて…』と、血を垂れ流しながら

伝えているのでした。

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。