レンアイ漫画家

レンアイ漫画家42話/5巻ネタバレ!原作を読める漫画アプリ・無料で読む方法も解説

漫画アプリ「コミックDAYS」で連載中の人気漫画『レンアイ漫画家』

この記事では漫画5巻42話「NEW LIFEのネタバレをご紹介します。

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画42話/5巻ネタバレ

今回のネタバレは『レンアイ漫画家』漫画5巻42話「NEW LIFE」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

朝になり、レンがまだ眠っている中、 

清美は捨てられていた漫画の姿が脳裏に焼き付き、考え込んでいました。 

それからしばらくしてから清美の家の前で、 

あいことカレンがばったりと遭遇します。 

カレンは酷い顔色で、 

(同業者なら分かる痛みなんだろうな…) 

あいこは漫画のことはよくわからなくても、そう感じるのでした。 

―――リビングに全員が集まっていて、 

様子を見に行った純とレンは、清美に部屋から追い出された様子。 

カレンは自分のスタッフがばらしてしまったこと、 

麻央に口止めをしていなかったことを、深く考え込んでしまいました。 

刈部くんは関係ないと言っていたものの、 

やはりショックが大きかったか、と向後は思います。 

『今はそっとしてあげた方がいいんですよね…』 

あいこがそう言うと、部屋は静まり返りました。 

(私だったらほっといて欲しい) 

そう思ったカレンは、ええ、と一言いうのでした。 

―――が、しかし… 

数日経っても清美は部屋から出てくることなく、 

漫画も描かずに、ベッドに横になったままでした。 

(漫画を描かないと、こうも毎日張り合いねぇのか) 

(他の奴らは、何を支えに生きているんだ) 

抜け殻のようにぼーっと考えながら、 

楽しいことあるのか?、と清美はそう思います。 

そんな様子のまま夜になり、 

清美はのそのそと起き出し、下へ降りていくのでした。 

―――朝になり、庭で無防備に寝ていた清美を、レンと純がのぞき込んでいました。 

清美が驚いて叫ぶと、 

『暇ならどこか行こう』 

『山とか海とか遊園地とか』 

レンは興奮しながら、清美にそう言いました。 

エベレスト登山…オーロラ観賞…マチュピチュの遺跡巡り… 

清美は、レンとどこかへ一緒に遊びに行く想像を駆け巡らせるのでした。 

―――一方その頃、カレンは清美の家から持ち出したイラストを眺めていました。 

もう一週間もペンを持っていないこと、 

このまま断筆なんてことになったら、と不安に思います。 

自分のせいだ、と自分を責め続けるカレンなのでした。 

―――『え!?空港まで行ったの!?』 

あいこは驚きながらそう言いました。 

なんと清美とレンは、準備もなく空港へ行き、 

飛行機に乗れなかったので家に帰って来たのでした。 

清美はどんよりと落ち込んでいますが、 

レンは飛行機を見れたことを喜んでいました。 

『清美さんが元気になって良かった』 

あいこは清美に向けて、ピースをしながらそう言いました。 

その時、清美は心にポンっと温かいものを感じます。 

すると、目の前に清美自身が現れ、 

『お前、描けなくなるぞ』 

清美は自分自身に、そう言われました。 

清美は呆然としたあと、 

馬鹿言え…、と言って俯くのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『レンアイ漫画家』をお得に読む方法をご紹介しています!

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画アプリでお得に読む方法!

漫画『レンアイ漫画家』は公式アプリ『コミックDAYS』でお得に読むことができます!

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

『コミックDAYSアプリ』は講談社の公式の漫画アプリです。

レンアイ漫画家は現在、講談社の公式アプリ『コミックDAYSアプリ』で配信されています。

『コミックDAYSアプリ』では、講談社の漫画をお得に読むことが可能です!

『コミックDAYSアプリ』は2つの無料サービスを実施しています。

・読み放題の対象作品で読む

・無料チケットを使って読む

この方法を使えば対象作品を無料で読むことが出来ます。

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケットの利用方法も簡単です!

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケットを使って漫画をお得に読む方法を解説しています!

コミックDAYSで漫画を無料で読む方法!ポイントやチケットの使い方も解説無料で漫画が読めてしまう『コミックDAYS』。 『漫画が大好きで、お得に沢山読みたい!』 そんな方におススメなアプリです! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。