レンアイ漫画家

レンアイ漫画家21話/3巻ネタバレ!原作を読める漫画アプリ・無料で読む方法も解説

漫画アプリ「コミックDAYS」で連載中の人気漫画『レンアイ漫画家』

この記事では漫画3巻21話「ウチにおいでよ のネタバレをご紹介します。

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画21話/3巻ネタバレ

今回のネタバレは『レンアイ漫画家』漫画3巻21話「ウチにおいでよ 」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『このままじゃ風邪ひくし、ウチくる?』 

池に落ちて、びしょ濡れになったあいこはそう言いました。 

籐悟は驚きながらも、あいこの家に行くことにします。 

そんな2人の状況をこっそりと見ていた早瀬。 

早瀬は動揺して2人の後を追おうとすると、向後に呼び止められました。 

向後は帽子を深く被り、顔を隠しながら呼び止めたため、

早瀬は誰だかわからずに戸惑っている様子。 

分からないならこれは好都合だ、と向後は思い、

あいこたちを追うのを止めさせようとします。 

しかし早瀬は、聞く耳を持たずに走り出してしまいました。 

向後は思わず、早瀬にタックルをかましてしまい、 

早瀬はそのタックルで向後だと気づきます。 

タックルの拍子で向後の帽子は脱げてしまい、

早瀬は向後の変わり果てた髪型に動揺しているのでした。 

そして早瀬は向後に、何故ここにいるのかと尋ねると、

向後はしれっと、偶然だと答えました。 

早瀬はそれに納得するも、

急いであいこの後を追わなければと、その場を去ろうとします。

しかし向後は、そんな早瀬を無理やり飲みに連れだすことに成功するのでした。 

―――あいこの家に着いた2人は、濡れてしまった服を乾かしていました。 

普通は池に落とされたら怒るのに、優しーんスね、 

と申し訳なそうに籐悟は言います。 

あいこは笑い飛ばし、乾いた服を籐悟に渡すと、 

なんだか妙に気まずい空気が流れました。 

『ほんとは僕入れてまずかったと思ってないですか』 

『こんな簡単に部屋に入れてシャワーなんか浴びさせたら』 

籐悟がそう言って近づくと、あいこは後ずさりしてしまいます。 

動揺したあいこは、そんなつもりはなかったと必死に謝ると…

籐悟は笑いだしてしまうのでした。 

―――バーで飲み始めた向後と早瀬。 

早瀬は向後に結婚はしていないのかと聞くと、 

仕事が楽しくてね、と向後は答えました。 

先輩はモテるから焦らなくたっていいですもんね、と言う早瀬に、 

お前もそうだろ、ストーカーなんてやめろよ、と話をします。 

早瀬が一気にグラスの酒を飲み干すと、 

向後は早瀬に、情けねぇよ、と言いました。 

その時早瀬の目には、昔のかっこよかった向後の姿が見えていました。 

そして早瀬は向後に面倒な絡み方をすると、

うざい!、と突っぱねられてしまいます。 

『見守ってるつもりなんですけど、ダメなのかな』 

早瀬はかなり落ち込んだ様子で、そう言うのでした。 

―――その頃、服が乾いたので籐悟は帰ろうとしていました。 

驚かせてしまったことを謝るとともに、

部屋に入れるのは気を付けなきゃだめですよ、とあいこに言いました。 

どの口が言ってんだか、と思いながらあいこは安心した様子です。

そのうちクドかせてくださいね、と言って籐悟は帰っていきました。 

そんな籐悟に少しときめいてしまうあいこ。 

翌週、珍客が来るなんて、その時のあいこは思いもしないのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『レンアイ漫画家』をお得に読む方法をご紹介しています!

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画アプリでお得に読む方法!

漫画『レンアイ漫画家』は公式アプリ『コミックDAYS』でお得に読むことができます!

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

『コミックDAYSアプリ』は講談社の公式の漫画アプリです。

レンアイ漫画家は現在、講談社の公式アプリ『コミックDAYSアプリ』で配信されています。

『コミックDAYSアプリ』では、講談社の漫画をお得に読むことが可能です!

『コミックDAYSアプリ』は2つの無料サービスを実施しています。

・読み放題の対象作品で読む

・無料チケットを使って読む

この方法を使えば対象作品を無料で読むことが出来ます。

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケットの利用方法も簡単です!

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケットを使って漫画をお得に読む方法を解説しています!

コミックDAYSで漫画を無料で読む方法!ポイントやチケットの使い方も解説無料で漫画が読めてしまう『コミックDAYS』。 『漫画が大好きで、お得に沢山読みたい!』 そんな方におススメなアプリです! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。