サレタガワのブルー

サレタガワのブルー81話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画81話「運命の赤い糸」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画81話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画81話「運命の赤い糸」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

藍子との離婚を経験し、人間関係でごたごたしたくない暢でしたが 

ポストに投函されていた怪文書に頭を悩まします。 

送り主はシンプルに考えたら和正ですが 

慰謝料も合意し、暢に怒っている様子は感じたことがありません。 

和正が暢に噛みついたてもメリットはなく 

梢さんという書き方も不自然だと暢は思いました。 

誰かが熱烈に梢に好意を持っているとなると 

梢がシングルマザーとして頑張ろうとしているのに水を差すことになります。 

怪文書を梢に知らせた方がいいのだろうかと暢は考えるのでした。 

-店で働いている梢。 

スマホの振動に気づき、たっくんの保育所からかと考えます。 

丁度休憩に入っていいと店長から言われた梢はスマホを確認すると 

暢からの着信とメッセージが届いていました。 

暢からのメッセージには怪文書の写真が添付されていました。 

怪文書を見て梢が真っ先に思いついたのは水無瀬でした。 

しかし、あんなに真面目で好青年の水無瀬がこんなことをするとは考えられず 

ここまで手助けしてくれた親切な恩人を疑うことは 

人としてどうかと梢は感じるのでした。 

-道を歩きながら考える水無瀬。 

怪文書に暢がびびって梢の傍から早く退散して欲しいと思っています。 

実は水無瀬は梢に2年前から好意を寄せているのでした。 

2年前、水無瀬と梢は毎日同じ時間に同じ電車に乗っていました。 

知り合いというわけではなく梢は電車で毎日本を読んでいました。 

梢は優しくて横顔が綺麗で素敵なお姉さんだと水無瀬は感じていました。 

当時水無瀬には彼女がいて、 

高卒で就職したスーパーで毎日働いて平凡に過ごしていました。 

しかしある時、彼女にフラれてしまいました。 

マメでよく尽くす水無瀬ですが、段々と女性としては重たく感じたようです。 

彼女を一途に大切にしてきた水無瀬はとてもショックを受けます。 

そんな傷心の水無瀬が駅のホームで梢の社員証を拾ったことが 

全ての始まりなのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。