サレタガワのブルー

サレタガワのブルー82話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画82話「計画通り」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画82話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画82話「計画通り」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

駅のホームで梢の社員証を拾った水無瀬。 

梢の会社をネット検索してみると駅から近いことがわかり 

走って持って行こうと考えます。 

しかし今まで水無瀬は、お節介、親切の押し売りなど何度も言われており 

人には優しくありたいと思いながらも嫌われては意味がないので 

梢の社員証を駅員さんに渡すことにしました。 

その日の夜。 

水無瀬は梢が無事に社員証を受け取れたのか気になってしまいます。 

梢のことを検索にかけてみるとSNSのアカウントがヒットしました。 

そのSNSを見て梢が既婚者であることがわかり 

更には無事に社員証を受け取れたこともわかりました。 

社員証には結婚指輪を入れていたようで 

SNSの投稿には「人の親切って素敵」と書かれていました。 

それを見た水無瀬は心が救われ、 

自分の生き方を肯定してもらえた気がしました。 

そして梢に対して強烈に興味がわき、SNSをくまなく見ました。 

そこでは梢が男性に重いくらい尽くしていることがわかり 

とても驚いた水無瀬は梢が運命の人ではないかと考え始めます。 

それからというもの、水無瀬は梢のことが気になり 

毎朝電車で会えることがとても楽しみでした。 

更に好奇心で会社帰りの梢の後をつけ家まで特定しました。 

梢の日常をSNSで追っていく中で 

梢ができちゃった婚であることを知ります。 

もう梢のことを好きになってしまっている水無瀬は諦められず 

梢の旦那の和正について調べ始めます。 

水無瀬が会社帰りの和正の後をつけていくと 

別の女の家に行ったことがわかりました。 

梢という素敵な奥さんがいて子供も生まれようとしている中 

和正が浮気をしていることに驚いた水無瀬。 

自分が手を出さずともいつか梢と和正が崩れると水無瀬は考え 

その日が来るのを待ち続けることにしました。 

そして子育てしている梢に自然に近づくために 

保育士を目指している短大生という設定にすることにしたのでした。 

現在、水無瀬の計画通りに事は運んでいます。 

水無瀬が仕事をしていると梢から連絡がきました。 

水無瀬は梢をデートに誘っていたのですが 

その日は梢の友達の命日で、友達の母に会いに行く予定でした。 

しかし、帰ってきたら話があるとメッセージには書かれており 

水無瀬はウキウキしてしまうのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。