性別モナリザの君へ

性別モナリザの君へ25話/5巻ネタバレ!漫画アプリで無料で読む方法も解説

ガンガンONLINEで連載中の漫画『性別「モナリザ」の君へ。』

この記事では漫画5巻のPaint.25「告白」のネタバレをご紹介します。

《性別「モナリザ」の君へ
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

性別モナリザの君へ。|漫画25話/5巻ネタバレ

今回のネタバレは『性別「モナリザ」の君へ』漫画5巻のPaint.25「告白」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

りの屋台で焼きそばを買ったしおりとあおい。 

さすがに焼きそばだけでは物足りないしおりは他のも買おうとします。 

その時あおいはお面の屋台を見つけました。 

ウチイリジャーに詳しいあおい。 

昔好きだったからとしおりに話しました。 

そんなことを話していると、花火開始のアナウンスが流れ始めました。 

機材トラブルにより花火の打ち上げが遅くなったので 

しおりとあおいも見ることができるようです。 

打ちあがる花火。 

その時あおいはちきと五色を見つけてしまいました。 

しかも五色の頭にはウチイリホワイトの面がつけられていたのでした。 

耳を押さえるあおいを不思議に思うしおり。 

あおいは花火の音がうるさくてと説明しました。 

-いつも花火を見ている神社に急いで移動するひなせとりつ。 

花火には間に合いましたが、いつもの場所は今までと違い人が多いのです。 

ここが穴場だとSNSで広まったようで 

りつは自分たちの秘密のスポットと思っていたので人に知れたことが残念そうでした。 

そしていつも座っていたところも子供が座っていました。 

なので2人は空いているベンチを探すことにしました。 

-空いているベンチを見つけた2人。 

草は伸びていますが、見晴らしもよくいい場所でした。 

ベンチに座った2人。 

りつはひなせの手の上に自分の手を重ねて花火を見始めました。 

-りつがひなせを心配して家に来たあの日。 

ひなせは怖くてりつに聞けていないことが1つだけありました。 

手を繋ぐとドキドキしたり変な汗をかいたりするのはりつも同じだと言いましたが 

それは性別のない自分でも、りつやしおりのことが特別に好きなのかということでした。 

雨の降る中、しおりに好きの意味が違うと言われたひなせ。 

屋上で自分たちと同じ好きなのかとしおりに言われて否定したひなせ。 

しかし、それは咄嗟に否定してしまっただけで 

本当の答えはひなせ自身にもわかっていません。 

ただりつやしおりともう一度手を繋げば答えがわかってしまうのではと怖くなるひなせ。 

今日のりつがいつもよりキラキラして見えたのは浴衣だからか、 

髪型が違うからか、祭りの灯りがまぶしいからか、それとも…とひなせは考えていました。 

するとりつが春に告白したことを覚えているかと話し始めました。 

りつは告白したことを失敗したと思っていたので、 

あの告白はなかったことにしたいと言いました。 

そして、今のままでも女でも男でもひなせが好きだから付き合ってほしいと告白しました。 

それと同時に打ちあがる花火。 

花火の大音量がする中、今返事が欲しいとりつは言いました。 

ひなせが嫌と言ってくれたらこれ以上困らせたりせず諦めると言うりつ。 

いつも明るく元気で落ち込んだ時は励ましてくれるりつが本当に大切で大好きなひなせ。 

しかし、ひなせはりつと同じくらいしおりのことも大好きだと返事しました。 

ひなせならそう言うとわかっていたりつですが、涙が出てしまいます。 

そしてりつが1人でその場を去ろうとすると、ひなせがりつの手を取り引き止めました。 

ひなせの手を払いのけ、優しくしないでと言い走って行ってしまうりつ。 

そんな時でも花火は上がり続けるのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『性別「モナリザ」の君へ』を無料で読む方法をご紹介しています!

《性別「モナリザ」の君へ
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

性別「モナリザ」の君へ|漫画を無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『性別「モナリザ」の君へ。』は、最新話も含め無料で読むことができます!

https://twitter.com/tmj961/status/1215907427645706240?s=20

最新話は現在『ガンガンONLINEの公式ホームページ』と『ガンガンONLINEアプリ』で配信されています。

どちらも更新頻度は毎月1回ですが

『ガンガンONLINEアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《ガンガンONLINEアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『ガンガンONLINEアプリ』が一番早いです!

ガンガンONLINEアプリ
ブラウザ版の約2週間前に先行公開

▼ダウンロードはこちらから▼

ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

さらに『ガンガンONLINEアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

https://sky-journal.com/monalisa-gangan-manual/14422/

▼ダウンロードはこちらから▼

ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

別の記事では『性別「モナリザ」の君へ』を無料でお得に読める他のサービスを一覧でご紹介しています。

他のサービスと比較して決めたいという方はこちらをクリックしてください。

スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。