性別モナリザの君へ

性別モナリザの君へ24話/5巻ネタバレ!漫画アプリで無料で読む方法も解説

ガンガンONLINEで連載中の漫画『性別「モナリザ」の君へ。』

この記事では漫画5巻のPaint.24「ずるい人」のネタバレをご紹介します。

《性別「モナリザ」の君へ
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

性別モナリザの君へ。|漫画24話/5巻ネタバレ

今回のネタバレは『性別「モナリザ」の君へ』漫画5巻のPaint.24「ずるい人」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

着信音が鳴るひなせのスマホ。 

りつから少し遅れると連絡が来たので、ひなせは気を付けてと返しました。 

それからしおりとのトークを見返すひなせ。 

しおりは夏祭り当日も塾が入っていたので、 

どちらにしても行くことができませんでした。 

そしてりつ、しおりとのトークグループも気になってしまうひなせ。 

その時、りつが走りながらやって来ました。 

りつは慣れない浴衣に苦戦しながら走ってきたようで 

自分の足に躓いてしまい、ひなせの目の前でこけそうになりました。 

こけそうになるりつを支えたひなせは急ぐと危ないよと言いました。 

そして咄嗟のことでりつと手を繋いでしまっていたことに気付いたひなせは、 

手を離してからりつが怪我していないか確認しました。 

そしてりつに浴衣が似合っていると言うひなせ。 

りつはそれを聞いて喜びました。 

そして人気の屋台が売り切れてしまわないように急いで祭りに行こうとりつは言いました。 

そんなりつを見たひなせはスマホをポケットに入れ、出発するのでした。 

-夏祭りに着いたひなせとりつ。 

すぐにたまきとゆうのカップルに遭遇しました。 

挨拶をするひなせとゆう 

たまきは絶対いける、頑張ってとりつを励まします。 

そしてちあきと五色も祭りの入り口辺りで見かけたとたまきは言いました。 

ひなせとりつの邪魔をしたら悪いからと言い、その場を去るたまきとゆう 

2人は自然に手を繋ぎ歩いて行きました。 

ひなせとりつが歩こうとすると互いの手が触れましたが、手を繋ぐことはありませんでした。 

-屋台を楽しむひなせとりつ。 

金魚すくいにやってきましたが、やはりりつはとても上手です。 

金魚のすくい方をひなせに教えてあげるりつ。 

しおりはポイを濡らすだけ濡らして金魚を取れなかったことを思い出したひなせ。 

人によって性格が出るから面白いとひなせは言いました。 

りつのポイも破けてしまったので、2人は食べ物の屋台を回ることになりました。 

沢山の食べ物の屋台があり、何を食べようか迷ってしまう2人。 

すると去年はしおりが居たから色んな食べ物がつまめたと言うひなせ。 

それを聞いたりつは言おうとしていた言葉を引っ込めました。 

その時、ひなせがある物を見つけました。 

それは屋台で売られている髪飾りでした。 

髪飾りを手に取り、キラキラしていてキレイだと言うひなせ。 

りつはしおりが喜ぶと思うと言って髪につけてみることをひなせに勧めます。 

しかし、ひなせは花柄の髪飾りばかりを物色しています。 

今から髪伸ばせばひなせも来年には髪飾りつけられるよと言うりつですが 

浴衣のひなせとしおりの組み合わせを想像してしまいます。 

その時突然、ひなせがりつの髪に髪飾りをつけてこれが一番似合うと言いました。 

幼稚園の頃も同じことをしてもらったことを思い出したりつ。 

そんなひなせのことをずるいよ、とりつは思ってしまいました。 

-まもなく花火が始まることを告げる放送。 

ひなせとりつはいつも花火を見ている場所に向かおうとしました。 

人にぶつかってしまい倒れそうになるりつにひなせが手を伸ばして支えました。 

人が多くてはぐれちゃいそうだと言うひなせは繋いだ手を離そうとしますが 

りつは手を繋ぎなおすのでした。 

-塾の授業が終わったしおり。 

一緒に授業を受けていたあおいが夏期講習のことを聞いてきました。 

どうせなら同じ授業を1つくらい取ろうと言うあおい。 

その時あおいの姉たちから祭りの焼きそばを買ってこいと連絡が入りました。 

しおりに祭りに行かないのか聞くあおい。 

復習したいし帰ると返したしおりでしたが、 

今日は兄である高山先生が家に帰ってきているので一緒にご飯を食べなくていいように 

しおりも祭りの焼きそばを買って帰ることにしました。 

あおいがトイレに行った間にスマホの時計を見るしおり。 

もう花火が上がる時間でひなせとりつはいつもの場所で見ているだろうから 

自分が屋台に行っても会わないだろうと考えました。 

そしてひなせと自分が2人で花火を見ることを想像するしおり。 

しかし、これで良かったのだとしおりは思うのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『性別「モナリザ」の君へ』を無料で読む方法をご紹介しています!

《性別「モナリザ」の君へ
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

性別「モナリザ」の君へ|漫画を無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『性別「モナリザ」の君へ。』は、最新話も含め無料で読むことができます!

https://twitter.com/tmj961/status/1215907427645706240?s=20

最新話は現在『ガンガンONLINEの公式ホームページ』と『ガンガンONLINEアプリ』で配信されています。

どちらも更新頻度は毎月1回ですが

『ガンガンONLINEアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《ガンガンONLINEアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『ガンガンONLINEアプリ』が一番早いです!

ガンガンONLINEアプリ
ブラウザ版の約2週間前に先行公開

▼ダウンロードはこちらから▼

ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

さらに『ガンガンONLINEアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

https://sky-journal.com/monalisa-gangan-manual/14422/

▼ダウンロードはこちらから▼

ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

別の記事では『性別「モナリザ」の君へ』を無料でお得に読める他のサービスを一覧でご紹介しています。

他のサービスと比較して決めたいという方はこちらをクリックしてください。

スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。