サレタガワのブルー

サレタガワのブルー65話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画65話「決別」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画65話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画65話「決別」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

暢の家を出た梢。 

やっと離婚できるようになってここまで本当に長く苦しかったと感じました。 

もう悩まなくて済むし明日朝一で離婚届を提出しよう、 

片親になるけど可哀相ではなく何倍も愛情を注いでいこうと考えます。 

それにしても和正がばっさり藍子のことを切ったのが 

梢には気になりました。 

そして他にも女がいるのではという考えに辿り着きました。 

もう和正に関わりたくないと梢は思いながらも 

第三の女がいたら許せしておけず慰謝料も倍欲しいと思います。 

しかし、そんなことは考えすぎだと梢が思っていると 

車に乗った和正が声をかけてきました。 

そして途中まででも送ると言い始めました。 

梢は最後に色々聞きだすチャンスだと考え、送ってもらうことにしました。 

車の中では和正が離婚したくないとまだ言います。 

梢を傷つけた、 

幸せにすると誓ったのに軽率で馬鹿なことをしてしまった、 

自分が間違っていたと言いながら和正は泣き始めました。 

そんなに泣くなら最初から浮気しなければいい、 

何度謝られても許さない、 

もう二度と顔も見たくないと梢は返しました。 

-車を降りる梢。 

和正に滞りなくお金を支払ってとお願いし、 

今度こそお別れ、さようならと梢は言いました。 

幸せな時もあったけど全部全部和正のせいで台無しなので 

和正に「お元気で」なんて言えるわけがありませんでした。 

そして和正がとびきりの不幸になりますようにと梢は願うのでした。 

-死のうとする藍子。 

藍子は本気で飛び降りると言います。 

穂奈美が藍子を引き留めようとしますが 

藍子は自分を本気で愛し返してくれないことが嫌だから死ぬと言います。 

暢は藍子を本気で愛していたと穂奈美が言うと 

暢の一番は茉拓だと藍子は言います。 

ずっと外さないピアスを気になっていたものの 

結婚生活は順調だったのでいつかは外してくれると藍子は考えていました。 

しかし、暢が寝言で「茉拓行かないで」と言っているのを聞いた瞬間、 

藍子の中では何かが崩れたのでした。 

それからというもの、暢との生活の全てが虚しく感じてしまう藍子。 

嘘でも愛の言葉をくれる和正に愛されたいと心変わりしてしまったと言います。 

それは暢がもっと私を愛してくれなかったからだと藍子は続けました。 

それを聞いた暢は、もういいよ、飛び降りればと藍子に言います。 

資産価値が下がろうとも、 

藍子に浮気をさせたのは自分が悪いのなら止めない、 

藍子なんかこの世にいらないと暢は続けるのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。