サレタガワのブルー

サレタガワのブルー76話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画76話「離婚成立の日」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画76話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画76話「離婚成立の日」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

朝になりました。 

暢は正装で離婚届を役所に出しに向かいます。 

役所に行く前に公正証書を作成するために 

吹田弁護士の事務所で藍子と面談するようになっていました。 

藍子がちゃんと来るだろうかと不安でしかない暢。 

この間藍子にサインしてもらった書類に記載されていた取り決めだけで十分なので 

暢は離婚さえできればいいやと考えていました。 

弁護士事務所に行くと先に藍子が来ていました。 

そしてテンションも高く、ブランドバッグも持っている藍子を見て 

暢は想定外で驚いてしまいます。 

藍子は時間ももったいないし、ちゃちゃっと終わらせようと暢に言いました。 

暢と藍子の合意の元に証書ができたので 

原本は公証役場に保管され、 

正本は暢、謄本を藍子が保管するようになりました。 

離婚届はこの後暢が1人で提出することになっていて 

異論はないかと吹田は藍子に確認しました。 

すると異論もなく、作業も終わり藍子は出て行きました。 

気になった暢は藍子に声をかけ、 

残った荷物があるので寝泊まりはどうしているのかと聞きました。 

友達の家と笑顔で答える藍子。 

残りの荷物は近いうちに業者と一緒に取りに行くと続けます。 

最後まで気にかけてくれて優しい暢に藍子は今までのことを謝り 

慰謝料もちゃんと払うから心配しないでと言います。 

そして実は茉拓のピアスのことなんか全然気にしてなかったと 

藍子は暴露しました。 

暢は夫として超完璧なので 

藍子ばかりが加害者という流れが嫌だったので意地悪を言ったのです 

暢の寝言のことも嘘で本当はいつも藍子の名前を呼んでいたようでした。 

新婚生活を思い返してみると暢の愛をきちんと感じていた藍子。 

なのに最後は暢を傷つけてしまったことを謝ります。 

だから反省して次の恋愛に活かしたいと藍子は言い、 

暢も早く次の恋を見つけてね、と言って去って行きました。 

藍子の性格の変わりようについていけない暢なのでした。 

-カラオケ店に来た暢とたみ。 

たみの店に来る女性客も藍子同様に 

新しい恋をすぐ見つけてたくましく生きていると暢に話します。 

暢は無事に離婚届を提出し、バツイチとなりました。 

たみは暢にマルイチだよと言い、ここまでの道のりを労いました。 

全て片付き、藍子の本音も聞けてすっきりした暢。 

そして2人は失恋ソング祭りで楽しもうと盛り上がります。 

そんな中、来月の茉拓の命日には地元でゆっくり過ごそうとたみが提案します。 

暢も久々に実家に帰り、茉拓にも離婚の報告をすると言うのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。