レンアイ漫画家

レンアイ漫画家16話/2巻ネタバレ!原作を読める漫画アプリ・無料で読む方法も解説

漫画アプリ「コミックDAYS」で連載中の人気漫画『レンアイ漫画家』

この記事では漫画2巻16話「秘密の絆」のネタバレをご紹介します。

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画16話/2巻ネタバレ

今回のネタバレは『レンアイ漫画家』漫画2巻16話「秘密の絆」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

自宅に帰宅したあいこはシャワーを浴び終え、 

携帯にメールが入っていることを確認します。 

メールは大倉先生からで、

相談をしたいので来週会えないか、とのお誘いでした。 

『一緒にいると落ち着きます』 

『久遠さんみたいな人だったらうまくいってたかもしれません』 

あいこは大倉先生の言葉を思い出し、ときめいてしまいます。 

あいこは大倉先生に好意を持たれているのかも、

これはいい出会いだよな、と思い始めました。 

するとあいこの脳裏に清美が現れて、 

『恋愛しろ!!』 

険しい顔の清美が、そう言います。 

別れなきゃいけないことを考えると、トラウマになりつつあるあいこ。 

どうしたらいいんだろうと考え、夜はふけていくのでした。 

―――清美の話を聞いた向後は、驚いた顔をします。 

清美は、次はあいつだ、と言ってターゲットを先生にすることを話しました。 

話を聞いた向後は、早速あいこに電話をすると、 

第一声で、あいこに電話を切られてしまうのでした。 

―――そうこうして仕事を終えた向後は、帰ろうとすると… 

庭にレンと子供たちが入っていくのを見かけます。 

向後は呆気に取られていると、子供たちの中に麻央がいることに気付きました。 

向後は麻央に、身内に絵を描いている人はいないか尋ねると、 

麻央の返答で、金條カレンの姪であることに確信を得ました。 

このままじゃマズいと思った向後は、子供たちをこの家に来させまいとします。 

麻央が説得しようとするも、威圧しながら問答無用で許しません。 

庭が騒がしくなり、清美がすごい勢いで窓を開けると、 

全員が静かになり、清美はレンを睨みつけました。 

すると恐る恐るその中の男の子が、ここで遊んでもいいか聞きました。 

向後は焦りながら男の子を止めようとすると… 

ここからこっちには入るな、と清美は言います。 

庭で遊ぶことを許してもらえたことに、喜ぶ子供たち。

全員でお礼を言おうとすると、 清美はうるせぇ、と一蹴するのでした。 

向後は清美の予想外の行動に驚いていると、清美は無言でスケッチブックを渡しました。 

そこには、子供たちをモデルにしたキャラクターが描かれているのです。 

清美の行動に理解するも、麻央がいることを考えると納得しがたい向後。 

そんな清美と向後を、麻央は見ているのでした。 

―――自宅にいるあいこは、大倉先生に次の予定に関するメールを送りました。 

そして向後に報告の電話をすると、 

『絶対に口を出さないでください』 

威圧するように言いました。 

向後はただならぬ空気を察して了承し、電話を終えます。 

(見てろあいつら、うまくいってやるもんね) 

恋愛する決意をしたあいこは、にやにやしながらそう思うのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『レンアイ漫画家』をお得に読む方法をご紹介しています!

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画アプリでお得に読む方法!

漫画『レンアイ漫画家』は公式アプリ『コミックDAYS』でお得に読むことができます!

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

『コミックDAYSアプリ』は講談社の公式の漫画アプリです。

レンアイ漫画家は現在、講談社の公式アプリ『コミックDAYSアプリ』で配信されています。

『コミックDAYSアプリ』では、講談社の漫画をお得に読むことが可能です!

『コミックDAYSアプリ』は2つの無料サービスを実施しています。

・読み放題の対象作品で読む

・無料チケットを使って読む

この方法を使えば対象作品を無料で読むことが出来ます。

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケットの利用方法も簡単です!

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケットを使って漫画をお得に読む方法を解説しています!

コミックDAYSで漫画を無料で読む方法!ポイントやチケットの使い方も解説無料で漫画が読めてしまう『コミックDAYS』。 『漫画が大好きで、お得に沢山読みたい!』 そんな方におススメなアプリです! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。