サレタガワのブルー

サレタガワのブルー90話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画90話「本性」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画90話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画90話「本性」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

水無瀬の言っていることが理解できない梢。 

梢がそもそも間違った相手と結婚したから離婚できるまでサポートしたのに 

新しい男にふらつくことが許せないと水無瀬は言います。 

梢は水無瀬のために離婚したわけではないのに 

無関係の暢にまで脅迫状を送ることは犯罪だと反論します。 

しかし水無瀬は犯罪すらも恐れない深い愛であり 

どんな手を使ってでも他の男から梢を守ると言いました。 

全く話が通じないと感じる梢。 

水無瀬が危ない思想を持っていると知ったからには気持ちに応えることはできない、 

子を持つ親として距離をおきたい、 

もう二度と近づかないほしいと梢は頭を下げて水無瀬の前から去るのでした。 

-カフェの店長に電話する梢。 

水無瀬のことを相談したいと切り出すと 

店長は水無瀬とは付き合いが長く 

とても人に親切でスーパーの仕事も頑張っていると言います。 

しかしスーパーで働いていることを言わないで欲しいと水無瀬から口止めされていた店長。 

その話を聞いて、水無瀬が保育士志望の短大生でないことが発覚します。 

そして店長との通話を盗聴していた水無瀬は 

梢を心配させてはいけないから説明しに行こうと梢の部屋を向かうのでした。 

保育士の勉強をしているからと 

たっくんの子守りを任せたことを軽率だったと感じる梢。 

不倫現場に呼ばれるというイレギュラーな事態に 

頼れるのは水無瀬しかいなかったからです。 

その時、部屋のチャイムが何度も鳴り始めました。 

そして嘘ついてごめんなさい、 

これも愛なんです、 

実際に育児の勉強も沢山したんです、とドアの向こうから水無瀬が言います。 

なぜ店長と電話した内容がわかるのか怖くなる梢。 

水無瀬は顔を見て話をしようと言いますが、 

梢はこれ以上チャイムを鳴らすと警察を呼ぶ、迷惑だ、と伝えます。 

梢に拒否された水無瀬は 

こんなに人を好きになるのは初めてだったから、ごめんなさい、 

と言って帰っていくのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。