漫画・小説

鬼獄の夜48話/16巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画16巻48話「メスの顔になってる」のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画48話/16巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画16巻48話「メスの顔になってる」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

―――私はどこか期待してた、灰原に何度も助けられたから 

抑えられながらも必死に抵抗して、美空はそう思います。 

美空は、今回も灰原が助けに来てくれると期待していました。 

しかしそんな思いは叶うことなく

柴に抑えられ、見動きが取れずに黄瀬に襲われてしまいます。 

美空は黄瀬に、必死に声をかけながら抵抗を続けます。

しかし、黄瀬はもう正気を失っているのです。 

どんな言葉をかけても、美空の声は届きません。 

すると、声をかけ続ける美空の顔を、柴は思い切り殴りつけます。 

そして美空の顔を殴り続けながら、こう言います。 

『アンタの弟を探す為に、アンタが連れてきたんだよ』 

『僕に責任転嫁しないでよ』 

その言葉に、美空は何も言えません。 

柴に殴られた頬は変色し、唇は血が滲んでしまっています。 

(全部私のせいだ―――) 

美空は、柴の言うことは間違っていないと、そう思います。 

そして、黄瀬は動きの止まった美空の腰を引き、自分の腰を押し付けます。 

黄瀬の性器は、美空の中に入っていきます。 

美空は声を上げ、小さく喘ぎます。 

そんな美空を見て、柴は大きく笑いだすのです。 

嫌だと抵抗していた美空が、快楽に堕ちていくことが滑稽でならないのです。 

美空は、自分は大口を叩いて結局何一つ出来なかったどころか 

黄瀬を巻き込んでしまったことを深く後悔します。 

塗られた媚薬の効果もあり、黄瀬の激しい動きとともに喘いでしまう美空。 

その様子の美空に、柴は卑猥な言葉を投げ続けます。 

『アンタ今、すっかりメスの顔だよ』 

柴はそう言うと、激しく動いていた黄瀬が達します。 

そして動きが止まった黄瀬を、美空はそっと抱きしめます。 

『ごめんね…黄瀬君』 

美空は自分のせいで巻き込んでしまった後悔の念を胸に、黄瀬に謝ります。 

黄瀬は、美空の胸の中で目を見開くのです。 

すると柴が、不敵な笑みを浮かべながら、美空の前髪を強く掴みます。 

鬼だから特別先を譲っただけで、アンタは僕のものなんだよ 

と言って、柴は美空の両手を掴んで押し倒します。 

黄瀬は動きを止めたまま、俯いています。 

そして、柴が美空を襲おうとすると… 

突然、凄いスピードで部屋中に煙が充満します。 

火事ではないかと思う美空は、咳き込みながら周囲を見渡します。 

しかし、煙で視界が悪く、何も見えません。 

冗談よして下さい、柴さん 

と言って、煙の中から灰原が現れます。 

『美空さんは貴方のものなんかじゃありません、僕のです』 

灰原はそう言うと、呆然とする美空の手を引いて、自分に引き寄せるのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。