漫画・小説

鬼獄の夜47話/16巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画16巻47話「お友達にご奉仕」のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画47話/16巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画16巻47話「お友達にご奉仕」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『やだ!黄瀬君やめて!!』 

美空は柴に抑えられ、黄瀬に襲われてしまいます。 

壱番に刺されたエリカは意識を取り戻し、その状況を見ています。 

エリカは、柴の怪我の具合を心配します。

しかし柴は、刺された傷の具合どころか 

鬼のことになると夢中になり、そんなことは気にしていません。 

するとエリカに誰かが近づいてきます。 

もうお散歩は終わったのぉ? 

と近づいてきた¨誰か¨に聞きます。 

その時美空は、頭を押さえられ、無理やり黄瀬の陰部を口に咥えさせられていました。 

強く腰を押し付けられ、美空は息ができずに苦しみます。 

『先に上を使いたがるなんて、ノってきたねぇ』 

『お友達のに歯なんて立てちゃダメだよぉ』 

柴はにやにやして、後ろから美空の胸と陰部を触り始めます。 

黄瀬は、完全に正気を失っています。 

(行為を見たことによる覚醒ってことは、通常昼は人間でいられるってこと!?) 

美空は行為を続けさせられながら、必死に考えます。 

そして人間に戻ってしまう黄瀬は、鬼として不完全なのではないかと考えます。 

不完全ならば、人間に戻す方法があるはず 

と考えが行き着いたところに、エリカが声を掛けます。 

『キツネちゃんが出戻りよぉ、素敵なお土産持参で』 

そう言うエリカの隣には… 

なんと、灰原と一緒にいたはずの参番が。 

ここにいるはずのない参番を見た美空の表情は、どんどん曇っていきます。 

灰原はどこ?お土産って… 

美空は、参番に聞きますが、その問いにエリカが答えます。 

お兄ちゃんの為に生け捕りにして、地下牢へ 

とエリカが説明すると、美空は絶望して固まってしまいます。 

美空が参番に何を聞いても、参番は口を閉ざしたまま何も言いません。 

『灰原に何したか聞いてんのよ!!』 

美空は、参番を責めるように叫びます。 

しかし、柴に頭を掴まれ床に強く押し付けられてしまうのです。 

灰原を連れてきたことは評価する、取込み中だから下がれ 

と言って、柴は恐ろしい目つきで参番を睨みつけます。 

参番は柴の言う通りに、その部屋から去ろうとします。 

『それでいいの?』『後悔してるのも、助けたことも嘘だったの?』 

美空はそう言って、参番が裏切ったことを信じたくありません。 

参番は美空の言葉を無視して、エリカと去っていきます。 

灰原を連れてきたことによって、逃げたこともチャラになる 

とエリカは参番に言います。 

(計画の遂行にはこうするしかありません、辛抱ください) 

参番は、蒼ざめながらそう思います。 

参番は、美空を裏切ったわけではなかったのです。 

そして怪我の手当てを手伝うと言って、痛みでふらつくエリカを支えます。 

灰原が美空を助けに向かうまで、時間を稼ごうとしているのです。 

その頃、倒れている灰原は地下牢に閉じ込められていました。 

そして、口の中に隠していた鍵を出します。 

スタンガンはやり過ぎですよ… 

と言って、灰原は腰をさすりながら牢屋から出ます。 

そして、美空を助けに行くべく走り出します。 

灰原の通り過ぎた牢屋には、静かに俯く牡丹が閉じ込められているのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。