サレタガワのブルー

サレタガワのブルー77話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画77話「漂う暗雲」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画77話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画77話「漂う暗雲」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

弁護士事務所を出て歩く藍子は考え事をしていました。 

離婚成立したことによりバツイチになっても 

世の中の夫婦の3分の1が離婚している時代なので 

自分の女としての価値は下がらないと思っています。 

しかし来月から暢と梢に対しての支払いが始まります。 

確かに悪いことをしたのは事実ですが、 

実らなかった恋に大金を払うことに悔いが残ります。 

そんな時、藍子に龍志から電話が入りました。 

藍子のスマホは壊れていたので新しく龍志に買ってもらったようです。 

実は仕事を1週間もさぼっている藍子。 

龍志には転職を理由に休職中と言いました。 

藍子は大学を卒業して就職した今の会社を気に入っていましたが 

和正と高橋がいる会社に行く気が起きません。 

すると、龍志が仕事の合間に時間ができたから 

ランチしながら話さないかと誘ってきました。 

ランチの予定のレストランに着いた藍子はレストランのレベルに驚きます。 

龍志と落ち合うと一緒に見知らぬ男性がいました。 

龍志の秘書や運転などなんでもできる右腕で、堂崎と言うそうです。 

藍子は秘書もイケメンだと心躍ります。 

藍子と最近付き合い始めて、先のことまで考えてマンションに住まわせていることを 

龍志は堂崎に伝えました。 

「先のこと」と聞いて藍子は結婚だと考えてドキドキするのでした。 

-ランチをしながら話す藍子と龍志。 

藍子が今までアパレルの仕事をしていてやりがいもあったが 

理不尽に部署異動させられたと龍志に話しました。 

藍子の給料の額を龍志は聞いてきます。 

藍子は手取り額を答えました。 

すると龍志は守ってあげたくなる、 

彼女には毎日笑顔で居て欲しい、 

嫌な思いをして働きに行かせたくないと言います。 

そして生活費を差し引いて自由になるお金が月15万あればいいかと 

龍志は藍子に聞きました。 

それくらいの額なら龍志には出せるので 

無理に仕事を探さずに家でゆっくりしていいと龍志は続けます。 

最近辛いことばかりだった藍子にしてみれば 

龍志は神のような最高の男だと感じるのでした。 

レストランを出た藍子は龍志に好きだと言います。 

そして龍志の愛に対してどう返せばいいのかと聞きました。 

すると龍志がいきなりキスをしてきました。 

お返しはキスでいい、 

やっぱりもう少しもらうと言う龍志は 

今夜マンションに帰れるから待っててと言って藍子と別れました。 

-車に乗り込む龍志。 

堂崎は龍志が藍子を彼女だと言って紹介したこと、 

先のことまで考えていると言ったことに突っかかります。 

堂崎は龍志の立場を案じて忠告しようとしますが 

龍志はうまくやると言って話を遮りました。 

そして万が一のことがあったらフォロー頼むと伝えました。 

その時、龍志のスマホにはMariaという人から連絡が来ていて 

21時には仕事に戻るけど晩御飯食べに寄ると龍志は返信するのでした。 

-たっくんの迎えに来た梢。 

たっくんは滑り台が楽しいようでなかなか帰ろうとしません。 

梢が困っているとそこに水無瀬が来ました。 

遊びたくて泣いているたっくんを高い高いする水無瀬。 

たっくんはすぐに泣き止んで上機嫌になりました。 

水無瀬は結局梢の家まで送りました。 

眠っている可愛いたっくんを前にして和正がなぜ浮気したのか 

水無瀬には理解できないようです。 

そして梢とたっくんをこれからもそばで守りたい、 

真剣に僕とお付き合いしませんかと水無瀬は言うのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。