サレタガワのブルー

サレタガワのブルー78話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画78話「邪魔」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画78話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画78話「邪魔」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

真剣にお付き合いしたいと水無瀬から言われた梢。 

梢は水無瀬に感謝していてたっくんもよく懐いています。 

素敵な男性であることには間違いないのですが 

梢は付き合いたいとは思えないのでした。 

水無瀬がダメなのではなくむしろ自分にはもったいないくらいで 

好意も嬉しいのですが離婚したばかりで 

たっくんを育てる責任がある梢は男性と恋愛する余裕もないのでした。 

すると水無瀬は何年かかっても待つと言います。 

それくらい好きになったので友達としてそばにいることは許してほしいと続けます。 

そして梢の真面目な所も好きである水無瀬は 

時間をかけて彼氏に昇格してみせると言いました。 

水無瀬は折角たっくんとも仲良くなったので会えなくなったら寂しいようです。 

たっくんがとても懐いていて梢は育児面では頼れる人はおらず 

友達としてそばに居てくれたら助かると考えました。 

水無瀬はあげたおもちゃでたっくんが遊んでいるか梢に聞きました。 

たっくんは毎日遊んでいるようで梢も感謝しているのでした。 

たっくんが遊んでいることに満足した水無瀬は帰って行きました。 

梢はたっくんを寝かしつけながら考えていました。 

あんな素敵な若者に告白されましたが 

バツイチのシングルマザーのどこがいいのか梢には見当がつきません。 

水無瀬は待つと言ってくれましたが若いので色んな可能性を持っています。 

梢が拒み続ければきっと若い子の元に行くと梢は思いました。 

そんな時、暢から電話がかかってきました。 

無事に自分も離婚届を出したことを梢に報告するためでした。 

暢は梢が一緒に戦ってくれたことに感謝していました。 

お互い辛かったですが前を向いて歩いていこう、 

離婚を勝ち取ってマルイチだと暢は言いました。 

マルイチを良い言葉だと梢は思いました。 

暢は親友のたみから言われたので梢にも伝えたかったのです。 

親友の話を聞いて梢は茉拓のことを思い出しました。 

全て終わったので梢に今後連絡することもなくなりますが 

これから先誰よりも梢の幸せを願っていますと暢は言いました。 

梢も同じ気持ちでいて、 

暢に沢山助けてもらったので今後何かあったら連絡してくださいと答えました。 

された側の仲間ですが今後関わることもなく関係が切れてしまうことに 

梢は少し寂しさを感じました。 

そして暢との電話が終わり、梢はありがとうと呟くのでした。 

梢と暢の会話を水無瀬は盗聴していました。 

梢が暢のこともキープしているから自分とは付き合ってくれないのかと考えた水無瀬は 

最後の障害物は暢だと思い始めるのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。