サレタガワのブルー

サレタガワのブルー79話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画79話「待たされる側のブルー」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画79話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画79話「待たされる側のブルー」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

藍子は龍志と別れた後 

沢山買い物をして龍志のマンションに帰りました。 

シャワーを浴び、入念にボディケアをして 

デパ地下で買った総菜をさも自分が作ったように皿に盛り付けました。 

龍志が帰ると言った約束の21時が近づいてきました。 

藍子は今夜が龍志との初めてエッチの日だと考え、 

龍志が自分の体にメロメロになって 

最高の男と末永く愛し合うというストーリーだと確信しています。 

逆境に立ち向かい困難に打ち勝ってこそ真のお姫様であり 

自分にはもう少しでハッピーエンドが待っていると感じています。 

しかし待てど暮らせど龍志は帰ってこず電話にもでません。 

龍志と連絡が取れないことにイライラしてしまう藍子。 

どうして男子は「待たされる側」の気持ちを考えないのかと藍子は思います。 

今までの男も藍子を待たせるような人ばかりでした。 

しかし暢だけは違いました。 

いくら藍子の帰りが遅くなっても文句を言わず料理を作り 

毎日健気に待ってくれていました。 

なかなか暢のような男性はおらず、今になって藍子に罪悪感が芽生えます。 

自分が暢に酷いことをしてきたと感傷に浸っている時 

龍志が帰ってきました。 

仕事で帰りが遅くなったことを龍志は詫びました。 

藍子は寂しかったから連絡くらいくれても…と言います。 

龍志は最初に仕事があるからかまってあげられないかもと言っていて 

理解のある子でないと無理だと言います。 

藍子は美人なのでかまってくれる男の方がいいよねと言う龍志。 

藍子はここで間違ってはいけないと思い必死に考え 

龍志に会いたくて寂しかっただけで仕事のことを理解できると言いました。 

すると早く会いたかったと龍志の方から藍子を抱きしめてきました。 

そして今夜はくっついて寝よう、シャワーを浴びてくると龍志は言いました。 

ベッドの上で体を交わらせる2人。 

藍子は龍志と体の相性もよく幸せだと感じるのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。