漫画・小説

鬼獄の夜41話/14巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画14巻41話「柴の動揺」のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画41話/14巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画14巻41話「柴の動揺」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『素直に生贄にならなかった事を後悔しなよ』 

恐ろしい表情で、柴は言います。 

美空は柴に抑えられ、身動きが取れません。 

戻ってこない美空を心配して探しに来た参番は

その状況を少し離れた場所で見ています。 

美空を助けなくちゃ、と思いながらも

恐怖で震えて動けない参番。 

柴は美空に、殺す前に聞きたいことがある

と言って黄瀬のことを聞き出そうとします。

しかしそのタイミングで無線が入るのです。 

無線の先は壱番です。

そして、柴は薬の適合者の黄瀬が目を覚ましたことを知ります。 

壱番が柴へ報告している最中

黄瀬は状況が呑み込めずに動揺し

叫んでる声も無線から聞こえてきます。 

その声を聞いた美空はすぐに黄瀬だと気づきます。

そして、黄瀬が生きていることに安堵の表情を見せます。 

(女狐と一緒ってことは、黄瀬君はこいつらに捕まってるの!?) 

美空はすぐに考えます。

すると、柴はポケットからナイフを取り出して美空に突きつけるのです。 

柴は美空に、黄瀬について話してもらうつもりでした。

しかし、黄瀬が話せることを知った今、美空を生かしておく理由が無くなったのです。 

最初に美空の目玉を、ナイフでくり抜こうとします。 

『先に灰原さんを殺してくるから、アンタはその後ゆっくり相手してあげるよぉ』 

柴はそう言って、美空の目にナイフを近づけていきます。 

美空は腕に力を込めたかと思うと、その瞬間

足で思い切り柴の股間を蹴り上げます。 

柴は、突然の痛みに悶絶し、しゃがみ込みます。 

その隙に美空は、柴のナイフを遠くへ投げ捨てて口枷を外すと

『まだ私が生きてなきゃいけない理由が増えたわ』 

美空は、痛みで顔を歪ませている柴にそう言います。 

すると柴は、美空を見上げて

今までの女みたいに自分に従順に従わない美空が理解ができない

と言って、美空の手を掴みます。 

『あんたみたいなお山の大将いちいち構ってるような女に見える? 

私に相手してほしいなら10回死んで出直してくれる?』 

柴を見下しながら、美空はそう言い放ちます。 

そして、いつまでも触ってんじゃないわよ!

と言って柴に思い切り頭突きをします。 

美空はすぐに柴から離れ、走り出します。

すると柴は狂気的に笑い出し、持っていた銃の銃口を美空に向けます。 

柴が撃ったその瞬間。

参番が飛び出し、美空を庇って肩を撃たれます。 

2人を待っていた灰原は、銃声で異変に気付きます。 

美空は自分の代わりに撃たれた参番の行動に驚き

どうして自分を庇ったのか分からず動揺した様子。

そして参番は倒れこんだまま

美空に怪我はないかと聞きます。 

するとその瞬間。

柴が、美空のお腹を思い切り蹴り上げるのです。 

蹴られた美空は、息もできないほどの衝撃で意識を失ってしまいます。 

『気に入ったよ、アンタを僕のものにする』 

柴はうっとりとした様子で、意識のない美空を抱き寄せるのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。