芸人・タレント

兼近大樹イケメン恋エピソード!好きなタイプや元彼女は?萌えキスシーンも話題

スポンサードリンク

イケメンだと人気が高いお笑い芸人EXITの兼近大樹さん。
2019年よしもと男前ランキングでは堂々1位となり人気急上昇の芸人です。

兼近大樹さんはジャニーズ顔でチャラ男キャラ。

しかし根は真面目で意外にピュアな一面もあります。

兼近大樹さんの好きなタイプや元カノはどんな女性なのでしょうか?

兼近大樹さんのイケメン恋エピソードや萌えキスシーンもあわせてご紹介していきます。

スポンサードリンク

兼近大樹がジャニーズ顔でイケメンすぎる!

兼近大樹さんは、お笑い芸人コンピEXITのメンバーです。

名前:兼近大樹(かねちか・だいち)

生年月日:1991年5月11日

出身:北海道

兼近大樹さんは、よしもと芸人養成所「東京NSC」19期生。

2013年(22歳)のときから芸人活動を開始し、3度のコンビ結成を繰り返しています。

2013年1月:「ぷりずん。」結成

2017年5月:「SCANDAL」結成

2017年12月:「EXIT」結成

現在のコンビEXITは2017年12月に結成されました。

EXITの芸風は「チャラ男キャラ」。

EXITは結成後に人気が上昇。

兼近大樹さんは『ジャニーズ顔☓チャラ男キャラ』で大ブレイクしています。

そして、2019年よしもと男前ランキングでは堂々1位となり人気急上昇の芸人となりました。

そんな兼近大樹さんは、ネタではチャラさが目立つものの、実際は一途で真面目。

意外にピュアな一面もあり、そのギャップがたまりません!

兼近大樹イケメン恋エピソード!一途で真面目だった

兼近大樹さんの恋エピソードといえば…

『11年間片思いの女性がいる』と暴露されたテレビ番組のシーンが有名です。

2019年8月24日放送の『メレンゲの気持ち』に出演したときのこと。

MCの久本雅美さんに『気になっている女性はいないの?』と聞かれ、発覚しました。

久本:初恋の人?

兼近:初恋っていうか。ただ好きでいるだけで…。どうにかなろうとかは思ってないんですよ。

久本:純じゃん!

兼近:まぁ、純っすね。

久本:告白もしないの?

兼近:告白とかもなくていいっすよ。

久本:その人も同じくらいの歳でしょ?28歳だったらお嫁に行っちゃわない?

兼近:それはそれで幸せ。相手が幸せでいることが幸せなんで。

久本:分からない気持ちではないけど(それは)理屈であって…。本当にいいの?

兼近:本当になんとなくで…いる相手なんで。別に…そんな、マジで好きみたいな事はないっすよ。

久本:あー、なんとなく気になってるなー、いいなー、って思うの?

兼近:そ…、そうそう。。あーもう、恥ずい、恥ずい、恥ずい。(撃沈)

久本:もし(その人が)本当に結婚したってなったら、絶対かねちはショック受けるよ。

兼近:そうかなぁ。でも俺その子の子供ごと愛せますけどね。

久本:ばかやろう。

兼近:ははは。

実は、兼近大樹さんは彼女いない歴は10年以上。

現在も彼女はいないと言われています。

2020年3月4日の『グータンヌーボ2』でも長年片想いしている女性のことを語っていました。

16歳のときに好きになった人が未だに忘れられないといいます。

https://www.instagram.com/p/B9NxtG5pfP_/?utm_source=ig_web_copy_link

その女性とは、元祖SNSともいわれるプロフィールサイト『前略プロフィール』の掲示板で知り合った女性。

メル友から発展し、実際に会ったんだそうです。

当時から兼近大樹さんはギャル男。

女性とのメールのやりとりでは最初はお互い真面目キャラを装っていたそうです。

しかし、実際に会うと向こうもゴリゴリのギャルだったと笑い、さらにお互いのギャップに驚いて盛り上がったそう。

兼近大樹さんは『その瞬間好きになった』と話していました。

また、メール内の女性が作る文章が好きだったそうで、そのギャップにも惹かれたんだとか。

それ以来、現在に至るまで『ちょくちょく会っている』のだそうです。

ただ、一歩先に踏み込めない理由を聞かれると

兼近:性格的に背負いたくない。その人の人生を背負うのが嫌なんです。

と話していました。

チャラいキャラとは裏腹に考えていることはとても真面目ですね。

イケメン男の恋エピソードは胸アツですね。

兼近大樹の元彼女は中学生時代の彼女マナさん

兼近大樹さんの元彼女が、2019年8月25日放送の『二宮和也のあの人に会いたくない』でゲスト出演していたことがあります。

その女性は、中学生時代に付き合っていたマナさんです。

お二人が交際していたのは中学時代の2年間。

番組では、マナさんの前で、兼近大樹さんが思い出の『B’z』の曲を熱唱していました。

マナさんは現在ベトナム在住で、旦那さんのZAXジョニーさんと『無職カップル海外旅』というYouTubeチャンネルを運営しています。

とても清楚で綺麗めな雰囲気の女性ですね!

マナさんは番組出演後にYouTubeで

兼近と付き合った約2年間はすごく楽しかった

と語っていました。素敵な思い出を残されたようですね!

兼近大樹のピュアすぎるワンシーン!愛してるよゲームでノックダウン

兼近大樹さんの照れ屋な一面が垣間見えるシーンがあります。

それは、NEWS手越祐也さんとの『愛してるよ』ゲーム。

『ボディータッチは駄目だ!絶対負ける!』と焦る兼近大樹さんがめちゃくちゃ可愛いです。

手越祐也さんの視線と甘い声で二度もノックダウンされていました↓

なんとも微笑ましいこのシーン。

兼近大樹さんは結構、照れ屋でピュアなんですね。

兼近大樹の萌えキスシーンも話題!ゆきぽよとその後は?

2019年4月2日放送の恋愛番組『ラストキス~最後にキスするデート』。

この番組での兼近大樹さんのデートやキスシーンも話題になりました。

番組では、人気モデル・ゆきぽよさんのキスをかけて落語家・瀧川鯉斗さんとEXIT兼近大樹さんがデートバトルを展開。

兼近大樹さんは彼女いない歴10年以上で恋愛はオクテ。

しかし、実際にはゆきぽよ大絶賛のデートを披露しました。

  1. ドイツの高級外車「アウディ」をレンタカーで用意
  2. 車の中ではタピオカミルクティーを用意してゆきぽよの好感度を爆上げ
  3. ヘリコプターをチャーターした夜景デートのサプライズも用意
  4. その後はバーベキューと花火を楽しみ最後まで最高のデートを堪能

年齢が近い事もあり車の中での会話もはずみ、擬似恋愛ドキュメントのはずが、2人の様子はカップルのよう。

ゆきぽよのハートを鷲掴みした兼近大樹さんは、彼女とキスをする権利を見事獲得しました。

兼近大樹さんとゆきぽよがキスをするラストシーンがドキドキです↓

いざとなるとオクテで自分からキスはできない?

と見せかけて…

兼近さんは「もう1回、俺から」と今度は自分からおかわりキスをしていました。

まるで少女漫画のようですね。

後日談では、キスをしてちょっとゆきぽよのことが気になり出したと話していましたが…

その後お二人の間には特に進展はありません。

兼近大樹の好きなタイプは清楚系?吉岡里帆

兼近大樹さんの好みのタイプは『清楚系女子』だそう。

自ら『激タイプ』と明かしたツイートがこちら。

どんぎつねのCMでもお馴染みの吉岡里帆さんですね!

10年以上片思いの女性はゴリゴリのギャルだったという話ですが…

兼近大樹さんが中学時代に実際に付き合っていたマナさんはギャルではなく清楚系。

マナさんと吉岡里帆さんも清楚系の路線は似ているかもしれません。

兼近大樹さんが本命彼女にしたい好みのタイプは、一緒にいて癒やされる清楚系女子なのかもしれませんね!

テキストのコピーはできません。