芸人・タレント

加藤紗里なぜ金持ち男性からモテる?理由は〇〇だから!嫌いじゃないの声も

スポンサードリンク

炎上クイーンの異名をもつ加藤紗里さん。

世間的には嫌われ者のイメージがありますが…

それでもお付き合いしたがる殿方が後を絶ちません。

実は『加藤紗里のこと嫌いじゃない』と言っている人も多いです。

加藤紗里さんはなぜ金持ちの男性からモテるのか?

今回は、加藤紗里さんが金持ち男性からモテる理由を徹底考察します。

スポンサードリンク

加藤紗里なぜ金持ち?男性から貢がせる強い意志

加藤紗里さんはなぜ金持ちなのか?

それは『加藤紗里さんが殿方に金を貢がせているから』と言われています。

加藤紗里さんは、『金持ち男性から自分に貢がせる』という徹底した強い意志があり、優先順位がハッキリしています。

過去に取材で次のように語っています。

―― お仕事で忙しいと思うのですが、仕事と恋愛などのプライベートを両立させるコツがあれば教えて下さい。

加藤仕事とプライベートを両立って、無理じゃない?

―― 両立させようとしなくていいんですか?

加藤両立する方法を考えるより、優先順位を決めたほうがいいと思う。紗里の場合は恋愛が本職だから、サンジャポとかは恋愛の箸やすめに出てる。

―― 優先順位がはっきりしているんですね。

加藤好きな人が明日結婚しようって言ったら仕事辞めちゃうとおもう。

―― そんな! ブログとか続けて欲しいです。

加藤いやいや、即閉鎖する。

引用:https://am-our.com/love/478/14221/?p=3

加藤紗里さんにとって、殿方は優先順位の上位どころか「第一位」(最上位)です。

仕事より殿方が大事なので、仕事中でも殿方の電話を優先します。

こちらの動画をみるとよく分かります。撮影中に3人の殿方からラブコールがありました。

加藤紗里さんは仕事中でもお構いなし。スタッフの注意もガン無視で電話してます↓

仕事中にこの動画のような態度は世間的には悪いことかもしれませんが…

交際している殿方からすれば『必ず自分を最優先に扱ってもらえる』ということ。

さらに、どの殿方にも甘え上手で気持ちよく対応しています。

実は仕事で結構稼いでいるのでは?と勘ぐることもできますが…

加藤紗里さんは結構ド天然で仕事人としては失敗も多そうですし。

やはり稼ぎの王道は『男性』であることは間違いないと思います。

加藤紗里がモテる理由①分かりやすいセ○クスアピール

加藤紗里さんは、複雑な恋愛テクニックは苦手で、胸は武器に使うと公言しています。

――加藤さんの中で、これは効いたという恋愛テクニックはありますか?

加藤:テクニック…。う~ん、努力したり我慢したりするのがイヤだから、男性に好かれるための恋愛テクニックとかは苦手。でも、おっぱいは自分の武器だと思うから使ってる。

―― おっぱいですか。どう使うんですか?

加藤:腕組んでくっついて胸を当てたり。

―― 大胆に使いますね! それは、加藤さんみたいに胸が大きくなくても、ワザとして使えますでしょうか?

加藤:小さくても全然使えます。小さめだといろんな服も着れるだろうし、おっぱいが大きいと着れない服とかあるからね。

引用:https://am-our.com/love/478/14221/?p=2

加藤紗里さんは見た目もスタイルも抜群です。

男性の好みはそれぞれですが…

胸が大きいと普通はドキッとしますし、男の欲は刺激されやすいでしょう。

手っ取り早く男にモテるには

『ぶっちゃけセ○クスアピールが上手なことが1番!』

と本能的にわかっていらっしゃるのではないでしょうか。

―― 清楚な女子の条件って何だと思いますか?

加藤:うーん。頭が良くて、可愛くて、気が遣えて、美人でおっぱいがでかい人。

引用:https://am-our.com/love/478/14221/?p=2

いろいろゴタクを並べますが、最後は『美人でおっぱいがでかい人』と言い切ってます。笑

実際モテているので夜の営みもお得意なハズです。

良いか悪いかは別にして…

このような分かりやすいセ○クスアピールは、モテる理由の1つとなっているのは間違いありません。

加藤紗里がモテる理由②ハッキリした性格で裏表がない

加藤紗里さんは世間的には嫌われ者のイメージがありますが…必ずしも『嫌いじゃない』という声も多いです。

その理由は、竹を割ったようにハッキリした性格で裏表がなく、言いたいことはズバッと言うから。

世間に見せている性格と、殿方の前で見せている性格は、変わらないそうです。

―― お話ししていて思ったのですが、加藤さんって明るくて、天真爛漫ですよね。好きな人の前でもこんな感じですか?

加藤:うん。こんな感じ。

―― 好きな人の前でしか見せない顔とか、キャラの使い分けをしたりとかは?

加藤キャラ使い分けても、「加藤紗里」って検索したらどっちみちバレるからねえ。裸の紗里で勝負してる。

―― なるほど。

加藤:みんなそれぞれ、自分の武器を使えばいいじゃんって思います。

引用:https://am-our.com/love/478/14221/?p=2

言っている内容に賛否はあれど、その姿勢は一部では評価されています。

世間の目を恐れず自分が言いたいことをズバッと言うのは並大抵のことではないですよね。

加藤紗里さんに、リスペクトの目を向けている人もいます。

ユーチューブでも『僕はリスペクトしてます』と言われていました。

ネットの口コミでも『嫌いじゃない』の声はたしかにあります。

こと男女の恋愛関係において、世間の評価って、あまり関係ないですよね。

世間がどうあれ、その男性にとって「尊敬できる」と思える部分が加藤紗里さんにあれば、それは加藤紗里さんがその男性からモテる理由になります。

加藤紗里がモテる理由③浮気OKで希少価値が高い

加藤紗里さんは、男性の浮気に寛容です。

ご自身も複数の殿方と同時にお付き合いされているので、まぁ当然かもしれませんが…。

過去にインタビューで『浮気は隠し通してくれたらOK』と語っていました。

―― どんな男性がタイプなんですか?

加藤:男らしくて、紗里だけを愛してくれて、浮気しても隠し通してくれる人。

―― 浮気は許容する派なんですね。

加藤:男はたぶん全員浮気すると思うんで。携帯を見たときに全部証拠隠滅してればOKです。それに、浮気しない男って裏を返せばモテないってことだから、それなら浮気してもモテる人の方がいい。

引用:https://am-our.com/love/478/14221/?p=3

むしろ、浮気はモテる証拠だからOK!くらいの勢いですね。笑

これを本音でいえる女性って、実は多くの男性にとって希少価値が高いと思います。

なぜなら、たいてい多くの女性は(仮に浮気に寛容なそぶりを見せたとしても)本音では彼の浮気を許せませんし、男性を束縛します。

金持ちの男性は放っておいても多くの女性からモテますからね。

都合のいい話ではありますが…ある意味、男性にとって都合のいい女でいてくれるのも魅力。

自分を束縛せず好きに浮気させてくれる女性は、金持ち男性にとっては希少価値が高いといえます。

加藤紗里がモテる理由④男は金と言い切っているから

ちょっと逆説的かもしれませんが『男は金』と言い切っているから、逆にモテるのではないかとも思います。

男を金で選ぶ、ということは…

性格や見た目などにコンプレックスがある男性でも、金さえ稼いで貢ぐことができれば、加藤紗里さんのお付き合い射程内に入れるということです。

ルートが明確なので、男性にとっては努力しやすい側面があります。

これは性格や見た目などにコンプレックスがある男性にとって努力のしがいがあり『男性に加藤紗里さんを追いかけさせる』要素が満載です。

おそらく加藤紗里さんは、自分のために貢いでくれた殿方を褒めるのも上手なハズです。

さらに世の中には、お金持ちであるにも関わらず、モテない男性もいます。

自分の何が悪いのか…見た目なのか、性格なのか、テクニックなのか…それが分からずに人知れず悩んでいる男性も多いです。

けれど、そんな男性であっても『お金さえ貢げば彼女とお付き合いできる』というのは魅力的にうつると思います。

追わせ上手かつ褒め上手。かつ金さえあれば交際できる。

加藤紗里さんがモテる理由に『男は金と言い切っているから』という説はあり得ない話ではありません。

テキストのコピーはできません。