俳優・女優

画像15枚総まとめ|福原遥の水着姿プロポーションが可愛い!カップ・スリーサイズは?

スポンサードリンク

福原遥さんの「水着姿プロポーション」が沢山検索されていますね!

福原遥さんは「まいんちゃん」として子役時代から親しまれてきましたが、今ではセクシーな水着姿を披露するまでに成長しました。

そんな福原遥さんの水着姿やプロポーション、カップ・スリーサイズなどに迫っていきましょう。

スポンサードリンク

画像15枚総まとめ|福原遥の水着姿が可愛い!

名前:福原遥(ふくはら・はるか)

生年月日:1998年8月28日生まれ

出身:埼玉県

所属:研音

福原遥さんは子役時代から活躍する女優。以前は「まいんちゃん」としてお茶の間に笑顔を届けてきました。

そんな福原遥さんは、今ではセクシーな水着姿を披露するまでに成長しましています。

福原遥さんの水着姿をまとめてみました↓

水着姿その①▶クリック

水着姿その②▶クリック

水着姿その③▶クリック

水着姿その④▶クリック

水着姿その⑤▶クリック

水着姿その⑥▶クリック

水着姿その⑦▶クリック

水着姿その⑧▶クリック

水着姿その⑨▶クリック

水着姿その⑩▶クリック

水着姿その⑪▶クリック

水着姿その⑫▶クリック

水着姿その⑬▶クリック

水着姿その⑭▶クリック

水着姿その⑮▶クリック

福原遥さんの水着姿のプロポーションめちゃくちゃ可愛いです!

子役時代を知っているファンにとっては、そのときからのギャップもたまりませんよねw

プロポーション動画|福原遥の制服ダンスが可愛い!

福原遥さんは制服姿のプロポーション動画も可愛いと話題になっています。

福原遥さんのプロポーション動画といえば、『「2年F組 Fit’s組」#応援フィッツ篇「誇り」』のダンス動画が有名です。

これは2017年2月14日に発売されたロッテのガム「Fit’s(フィッツ)」の新商品プロモーションで、福原遥さんは「2年F組 Fit’s組」の学級委員長

個性的なクラスメイトたちの寸劇と全員でのFit’sダンスが繰り広げられます。

福原遥さんが、可愛い制服姿でダンスを披露しているんですが、可愛くてキレのある福原遥さんが新鮮ですね。

制服姿のプロポーションも可愛いですね!

福原遥さんはFit’s組のメンバーとの仲良しオフショット写真もブログで公開しています。

ちなみに、福原遥さんと一緒にタッチダンスをしていたのは佐藤麗奈さんです。

Fit’s組のみんなとの写真あげていきまーす!

個性豊かなメンバー2年F組をこれから1年間どうぞよろしくお願い致します

引用:https://ameblo.jp/roomharuka/entry-12244855236.html

楽しそうなオフショット写真ですね!

福原遥のカップやスリーサイズは?身長・体重も

福原遥さんの身長・体重・カップやスリーサイズも気になりますね。

福原遥さんは、2013年発売のローティーン雑誌『ピチレモン』で、ご自身の身長やスリーサイズを公開されています。

身長:159cm

スリーサイズ:B76cm・W56cm・H82cm

出典:2013年発売『ピチレモン』11月号(https://www.excite.co.jp/news/article/Menscyzo_201310_post_6646/)

身体のサイズが公開されたのは、福原遥さんが初めて単独で表紙を務めた「ピチレモン11月号」でした。

福原遥さんは、現在も公式サイトで身長159cmとあります。

ですので、2013年の雑誌公開時には、すでに現在のサイズに成長していたのかもしれないですね。

ちなみに、雑誌「ピチレモン11月号」では、身長・スリーサイズ以外にも色んな部位のサイズを詳細に公開されていました。

ピチレモン11月号では「ほそ脚スペシャルケア」と題して、部屋着のショートパンツ姿でほそ脚をケアする様子と、体の各部位のサイズが公開されています。

二の腕まわり:19cm

太もも:41cm

顔の長さ:19cm

首周り:28cm

出典:2013年発売『ピチレモン』11月号(https://www.excite.co.jp/news/article/Menscyzo_201310_post_6646/)

福原遥さんは全体的にとてもスレンダーなプロポーション(体型)のようですね!

福原遥さんの体重やカップは非公開となっていますが、一般に身長159cmモデル体重は48kgと言われているようです。

福原遥さんのスレンダーな体型やモデルをしていることを考えると、体重は40キロ代後半、カップはBサイズ、との予想が多いですね!

テキストのコピーはできません。