スポーツ

はじめてのおつかい2020動画|大久保嘉人の息子橙利が可愛い!見逃し配信

スポンサードリンク

2020年1月6日放送のテレビ『はじめてのおつかい』に、サッカー大久保嘉人選手の家族が出演しました。

おつかいに挑戦したのは大久保嘉人さんの3歳の息子・橙利くんです。

今回は、息子橙利くんが出演した『はじめてのおつかい』の内容や動画をまとめました。

スポンサードリンク

『はじめてのおつかい』大久保嘉人の息子橙利くん挑戦!

橙利くんは、2017年1月9日放送のテレビ番組『はじめてのおつかい』に出演。

(2020年4月24日に再放送されています)

息子の橙利くんは『焼肉屋さんでお肉を買う』というおつかいに挑戦しました。

なかなかパパから離れられない橙利くんが可愛いです!

橙利くんは、無事に焼肉屋に着いたものの

買いたいお肉の名前を忘れてしまいました。

しかし店長さんのナイスフォローでお肉を購入

さらに橙利くんは、ケーキ屋さんへ。

お母さんとお腹にいる赤ちゃんのためにケーキとお花を購入しました。

すっかり遅くなって帰宅するとパパとママが心配そうにお出迎え。

そこで橙利くんはお花をプレゼントするんです!!

そして橙利くんがこう言いました。

『ママお花。赤ちゃんが生まれたら飾って。』

お母さんは思わず号泣。

橙利くんは見事に最後までおつかいを完遂したのでした。

『はじめてのおつかい』2020動画!橙利くん出演映像

『はじめてのおつかい』のフル動画はこちらです!

橙利くんの登場は動画20:00〜です。

(下の動画を再生すると20:00〜からスタートします。)

https://youtu.be/eM71NYcq7LE?t=1214

視聴者からは、おつかいで向かったお店の特徴やロケで映った町並みから

『自宅わかっちゃうけど大丈夫なの?』

という声も続出しました。

自宅バレの騒動についての詳しい内容はこちらに書いています。

大久保嘉人の自宅住所バレ?はじめてのおつかいで"あざみ野"と判明? 大久保嘉人さんの自宅が話題になっています。 2017年1月9日に『はじめてのおつかい』が放送され 大久保嘉人...

『はじめてのおつかい』収録を終えた父・大久保嘉人のコメントは?

2017年1月9日放送の「はじめてつかい」は視聴率16・1%の好数字を叩き出しました。

息子の橙利くんだけでなく、お兄ちゃんたちも可愛いかったですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

はじめてのおつかい2020動画|田中史朗の息子真央くんが可愛い!見逃し配信 2020年1月6日放送のテレビ『はじめてのおつかい』に、ラグビー田中史朗選手の家族が出演しました。 おつかいに挑戦...
ラグビー田中史朗の自宅住所バレバレ?はじめてのおつかいで家の場所が特定騒ぎに! ラグビー田中史朗さん家族が2020年1月6日放送のテレビ番組『はじめてのおつかい』に出演しました。 おつかいに挑戦...
テキストのコピーはできません。