スポーツ

大久保嘉人の自宅【あざみ野の大豪邸?】はじめてのおつかいで場所バレ!画像や間取りも詳しく

元プロサッカー選手大久保嘉人さんの自宅や住所が話題になっています。

どうやら、大久保嘉人さんの自宅がバレたきっかけはテレビ番組。

2017年1月9日に放送された『はじめてのおつかい』で、自宅住所が特定されてしまったようです。

今日ここでは、元プロサッカー選手大久保嘉人さんのまつわる

  • 自宅の場所はあざみ野?
  • 【画像】自宅は7LDKの大豪邸?

について詳しく紹介します。ぜひ、最後までご覧ください

スポンサーリンク

大久保嘉人の自宅場所はあざみ野?はじめてのおつかいで判明

2017年1月9日に『はじめてのおつかい』が放送されました。

(※2020年4月24日に再放送されています)

同番組には大久保嘉人さんの3人の息子も登場。

こちらが、2017年当時の息子画像です。

自宅でホームパーティーを開くことになり、三男である橙利くんが焼肉屋さんへ買い出しに!

父親から頼まれた「上タン」「バジルのせせり」「激辛シマチョウ」を買いに行きました。

さて、この焼肉屋。

実はネットでは、このお店が横浜市青葉区の『さんぱち屋』ではないかと言われています。

大久保嘉人さんのお気に入りの焼肉屋だそうで、近所の人たちにはワリと有名なんだとか。

店名 『さんぱち屋』
住所 神奈川県横浜市青葉区新石川1丁目8−1

焼肉屋『さんぱち屋』は、東急電鉄『あざみ野駅』のすぐ近くにあります。

自宅と焼肉屋の距離は、三男・橙利くんが買い物に行ける範囲。

ということは、大久保嘉人さんの自宅住所は『あざみ野駅』徒歩圏の可能性が高そうですね。

大久保嘉人さんご家族が出演する『はじめてのおつかい』動画はこちら↓

https://sky-journal.com/hajimetenootsukai-2020-douga-2/11306/

ちなみに『はじめてのおつかい』はラグビー田中史朗選手の息子真央くんが出演したときも、自宅がバレバレだと話題になりました。

https://sky-journal.com/tanakafumiaki-jitaku/6615/

自宅の周辺が映ってしまう『はじめてのおつかい』の出演は、ちょっとリスク高いかもしれませんね…。

実は大久保嘉人さんは、別のテレビ番組で自宅画像を公開しています。

どうやらその自宅が「大豪邸」と話題になったんだとか。いったいどんなご自宅なのでしょうか?

スポンサーリンク

大久保嘉人の自宅画像!7LDK大豪邸が凄い

大久保嘉人さんは、2017年5月22日放送の「深イイ話」で自宅を公開しています。

公開された自宅はかなりの大豪邸と話題になりました。

大久保嘉人さんの自宅の間取りは次のとおりです。

  • 地上3階建て地下付き
  • 間取りは7LDK

玄関まわりの外壁は重厚感があり、高く設計されています。

さらに自宅の内装も公開されています。

▼広々したキッチン

▼広々したリビングルーム

▼リビングルームから見上げると子供部屋

▼リビングルームの天井は吹き抜け

▼地下室には大久保嘉人さんの書斎&バー

▼子供たちのための室内うんてい

▼人工芝が整えられた自宅庭

これはかなりの大豪邸ですね!憧れます。

こちらのツイートでは、自宅前で撮影されたと思われる画像も投稿されています。

自宅前の道路はワリと広めのようですね。

自宅の外観はかなり特徴があるので、地元の人には既に場所が知られているのかもしれません。

https://sky-journal.com/hajimetenootsukai-2020-douga-2/11306/

スポンサーリンク

大久保嘉人は現在6人家族!家族構成は息子4人

大久保嘉人さんは2025年現在6人家族。妻と4人の息子と暮らしています。

大久保嘉人さんの家族構成は次の通り。

  • 本人:大久保嘉人
  • 嫁:莉瑛(りえ)
  • 長男:碧人(あいと)2005年生まれ
  • 次男:緑二(りょくじ)2010年生まれ
  • 三男:橙利(とうり)2012年生まれ
  • 四男:紫由(しゆう)2017年生まれ

実は、妻の莉瑛さんは2015年に4人目の子供の流産を経験しています。

流産の原因は『胞状奇胎』という子宮内膜細胞の異常。

さらに『胞状奇胎』の治療の過程で『奇胎後hcg存続症』という辛い病気を患いました。

この『奇胎後hcg存続症』は『ガンの前段階』と表現されることも多く、抗がん剤治療を受けていたそうです。

嫁の莉瑛さんは辛い治療を乗り越えて、現在は完治しているとのことです!

2017年1月の『はじめてのおつかい』放送時は、四男・紫由くんはお母さんのお腹のなかにおり、2017年4月に誕生しています。

四男の紫由くんは、辛い治療を乗り越えた莉瑛さんが再び授かった命だったんですね。

現在、大久保嘉人さんと嫁の莉瑛さんはツイッターを開設しており、家族の様子もオープンに公開しています。

投稿はどれも微笑ましいものばかり。

素敵なご家族なんだなということが伝わってきますね。

今回は、サッカー選手・大久保嘉人さんの自宅にまつわる疑問に迫っていきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

https://sky-journal.com/hajimetenootsukai-2020-douga-2/11306/

https://sky-journal.com/tanakafumiaki-jitaku/6615/

スポンサーリンク

テキストのコピーはできません。