俳優・女優

東出昌大 記者会見で本音?唐田えりかが好きで杏と離婚したい?【動画】

スポンサードリンク

2020年3月17日、東出昌大さんが公の場に姿を表し記者会見で不倫騒動について謝罪しました。

その謝罪会見の内容が物議を醸しています。

スポンサードリンク

東出昌大の記者会見コメント内容は?【動画】

2020年3月17日、東出昌大さんが公の場に姿を表し記者会見で不倫騒動について謝罪しました。

不倫発覚後はじめての生会見の様子がこちらです!

東出昌大さんは時折、言葉につまりながらも次のようにコメントしました。

このたびはお仕事の関係者の皆さまに多大なご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

本来このたびの件におきまして最も謝罪しなければならないのは妻に対してだと思います。

妻には直接謝罪の気持ちを伝えてまいりたいと思います。

引用:https://youtu.be/tVeVlmmCvJI

記者質問①『結婚指輪をしていないのは何故?』

記者からは『結婚指輪をしていないのは何故ですか?』という質問が投げかけられました。

https://twitter.com/kanako_n21/status/1239797009034297345?s=20

東出昌大さんは『ふだん仕事のときは指輪をつけることはない』と冷静に答えていました。

記者質問②『杏と唐田えりか、どちらが好きか?』

記者からは『杏さんが好きですか?唐田えりかさんが好きですか?』というビックリな質問も飛び出しています。

東出昌大さんは『申し訳ございませんが、相手方もいるので…またそれを答えることは妻を傷つけることにもなるので』と答えました。

個人的には『妻です』とハッキリ答えてほしいところではありますが。

記者質問③『杏と関係を修復したいか?』

記者からの『杏さんと関係を修復したいか?』という質問に対しては、言葉をつまらせ『お答えできません』と話していました。

なぜそこ考える?なぜ答えられない?と個人的には疑問に思いました。

指輪の質問のときはすぐに答えていたので、それと対比しても『何を』悩んだのか気になります。

これらの記者質問に対する東出昌大さんの答えが物議を醸しています。

東出昌大の本音①『杏よりも唐田えりかが好き』?

個人的には『杏さんが好きですか?唐田えりかさんが好きですか?』という質問に対して、当然『妻です』と答えるものと思っていたので衝撃です。

杏さんとはっきり答えてないところをみると、…本音は唐田えりかのことが好きだったということか!?といった憶測が多数投稿されています。

https://twitter.com/m660d/status/1239785321027395584?s=20

ただ、この質問に『妻です』答えたとしても、いずれにしても杏さんを傷つけることになったのではないか、という意見も出ています。

記者会見を見ている様子だと、どうやら本音は『どちらかといえば唐田えりかが好きだった』ということなのかなと感じます。

皆さまはいかが思われますでしょうか。

東出昌大の舌ピアスいつから?謝罪会見で舌ピが光り炎上!滑舌悪さも話題に 東出昌大さんは舌ピアスを開けた過去があります。 不倫の謝罪会見では昔開けたという舌ピアスが光ったと話題になり炎上しました。...
唐田えりか裏垢『不倫記録』内容を時系列で!お手紙や写真が赤裸々すぎる!【文春】 唐田えりかさんは東出さんとの不倫の苦悩を裏アカウントに記録していたようです。 2020年1月29日公開の文春オンラインが複...
唐田えりか不倫匂わせ14枚!削除した東出昌大インスタ写真が判明!【画像】 2020年1月23日公開の文春が 唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫を報じました。 おふたりは映画『寝ても覚めても』...

東出昌大の本音②杏と離婚したいのは東出昌大のほう?

記者からの『杏さんと関係を修復したいか?』という質問に対しては、

言葉をつまらせ『お答えできません』と話していたことも気になります。

 

杏さんは離婚したい、東出昌大さんは離婚したくない、

という構図だと思っていたのですが、どうやら違うのか?

本音はもしかすると

『東出昌大さんは離婚できるものなら離婚したい』

と思っているのかもしれません。

気持ちが冷めてしまっていたのは東出昌大さんの方だったと。

そうなると、ますます杏さんを傷つけることになりますが…。

こんな気持で元サヤに収まったとしてもまた不倫を繰り返されそうで

妻としては決して不安は払拭されないでしょう。

追記:2020年4月1日公開のスポニチが「杏さんの離婚決意」を報じました。

杏さんは弁護士をたてて離婚協議にむけた準備を進めているとのことです。

杏は離婚する?しない?今すぐ離婚できない3つの理由!東出と今後どうなる? 2020年1月22日に報じられた東出&唐田の不倫報道以降、 杏さんと東出さんの動向に注目が集まっています。 ...
唐田えりか東出昌大キスシーン&共演コメントが生々しい!寝ても覚めても唐田えりかさんと東出昌大さんとの不倫発覚が物議を醸しています。 ふたりの出会いは映画『寝ても覚めても』の共演。 不倫発覚によ...
テキストのコピーはできません。