歌手・アイドル

井口理オールナイトニッポン最終回!常田・勢喜遊・新井のメッセージが泣ける【画像・動画】

スポンサードリンク

2020年3月26日深夜、井口理さんのラジオ番組オールナイトニッポン0がついに完結しました。

最終回では、キングヌーメンバーの常田・勢喜遊・新井3名からメッセージが届けられました。

『絶対泣かないと思っていたのに…』と話す井口理さん。

オールナイトニッポン最終回に届けられたメンバーのメッセージをまとめていきます。

スポンサードリンク

井口理オールナイトニッポンついに完結!

2020年3月26日深夜(27日早朝)、井口理さんのラジオ番組オールナイトニッポン0がついに完結しました。

最終回では、キングヌーメンバーの常田・勢喜遊・新井3名からメッセージが届けられました。

最終回にサプライズで届けられたメンバーのメッセージ。

いったいどんなメッセージだったのでしょうか?

井口理ANNO最終回!常田大希・勢喜遊のメッセージに爆笑

メッセージは、常田大希さん、勢喜遊さん、新井和輝さんの順番で読み上げられました。

常田大希のメッセージが面白い!

常田大希さんからのメッセージを読み上げる井口理さん↓

常田大希さんメッセージ、独特の韻を踏んでいて面白すぎます!!

常田大希さんのメッセージ全文書き起こしはこちら↓

常田大希さんのメッセージの元ネタは、レキシが歌う『武田負けたな』という歌です。

まさかのリズムネタをぶっこむ常田大希さん。面白すぎます…!

スポンサードリンク

常田大希さんのつぶやきはこちら。

勢喜遊からのメッセージが面白い!

続いて勢喜遊さんからのメッセージが読み上げられました。

勢喜遊さんからのメッセージを読み上げる井口理さん↓

勢喜遊さんのメッセージ書き起こし全文はこちらです↓

リズムネタの次にマンゴーネタぶっこむ勢喜遊さんも面白すぎますね!

勢喜遊も自分のメールに笑ったと呟いています。笑

そして、最後の新井和輝さんのメッセージで井口理さんが号泣してしまいました。

スポンサードリンク

井口理ANNO最終回!新井和輝のメッセージに号泣!

最後に読み上げられたのは、同じアパートで同居していた新井和輝さんからのメッセージでした。

新井和輝さんからのメッセージを読み上げる井口理さん↓

新井和輝さんのメッセージ書き起こし全文はこちら↓

 

新井和輝さんからの「自信を持ってもっと自分を認めてやりなね」というメッセージ。

実は井口理さんは、2020年2月23日放送の「情熱大陸」に出演したとき、番組で周りのメンバーに対して劣等感を滲ませていました。

番組では、自分に何ができるのか思い悩み現在俳優業にもチャレンジしている、と紹介されていました。

 

誰でもない一番近くで見てくれていた新井さんからの「自信を持ってもっと自分を認めてやりなね」というメッセージ。

この言葉は何よりも嬉しかったんじゃないでしょうか。

最終回で井口理さんは、新井和輝さんと過ごした共同生活を懐かしそうに振り返っていました。

井口理さんの「かけがえのない時間だったな」の言葉が素敵でした。

新井和輝さんから「おつかれさん」とツイートもありました。

オールナイトニッポンついに完結!

最後まで感動をありがとうございました!!

キングヌー井口理がイケメンで面白い!変顔・奇行・放送事故まとめ【KingGnu】King Gnuのボーカルの井口理さんが個性的でクセが強いと話題になています。 井口さんはキングヌーがブレイクした2019年に数々...
キングヌー井口理の極貧時代が強烈!家族の母・兄もキャラ濃いめだったwキングヌーのボーカル井口理さんのキャラが際立ってますね! 数々の奇行や変顔でお茶の間を賑わせていますが、いったいどんな家庭で生まれ...

スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。