モデル・Youtuber

ナオキマンショー何者?正体は副業Youtuberで仕事や年収が凄い!

ナオキマンショー

スポンサードリンク

都市伝説・陰謀論系のユーチューバー『ナオキマン』が話題になっています。

Naokimanshow(ナオキマンショー)の名前で

2017年6月にYoutubeチャンネルを開設しており

投稿開始7ヶ月で登録者数が10万人突破!

さらに、2018年11月には登録者数が50万人を突破しました!

人気上昇中のナオキマンは何者なのでしょうか?

スポンサードリンク

ナオキマンの気になる正体についてまとめていきます!

ナオキマンショーは何者?正体は副業サラリーマン

ナオキマンショー

最初にナオキマンの経歴プロフィールをご紹介します!

本名:ナオキ(?)
出身:アメリカ合衆国シアトル州
誕生日:11月3日
ファン呼称:アゴナー

ナオキマンはアメリカ生まれアメリカ育ち。

出身地はアメリカワシントン州シアトルです。

生まれてから18歳になるまでアメリカで暮らしており

普通の学校の他に週一で日本人学校にも通っていたそう。

もともと日本に興味があって、大学進学を機に来日

そのまま日本で就職しています。

ナオキマンショーの仕事や職業は?

ナオキマンショー

ナオキマンは大学進学を機に来日して日本の企業に就職しました。

現在は日本で本業をしながら兼業でYoutuberをやっているそうです。

こちらの動画で語っています。

ナオキマンの初期の自己紹介動画↓↓

ナオキマンは人気Youtuberですが、Youtubeは副業なんです!

ナオキマンは本業を別でやっている副業サラリーマンなのです

YouTubeを始めたきっかけは「YouTubeが大好きだった」から。

そして、もともと都市伝説やミステリ・陰謀論などに大変興味があったとのこと。

ナオキマンの本業の仕事や職業は非公開となっています。

しかしナオキマンはこれだけ有名なので副業OKな会社でお仕事していると考えられます。

副業OKな会社は割とIT系に多いですし

ナオキマン自身もYoutuberであることを考えると

本業は外資系もしくはIT系の会社ではないかと予想されます。

なお、ナオキマンは副業とはいえYouTuberとしての事務所はきちんと構えています。

ナオキマンの事務所や、年齢や家族についての詳しいプロフィールはこちらの記事に書いています!

ナオキマンショー
ナオキマンショー|プロフィール&事務所!年齢28歳・本名や父親は? 都市伝説・陰謀論系のユーチューバー『ナオキマン』が話題になっています。 Naokimanshow(ナオキマンショー)の名前...

ナオキマンショーの年収はYoutubeだけでも1千万円?

ナオキマンショー

ナオキマンの年収は直近の2019年でも1千万円超えているという情報があります。

ナオキマンの2019年の投稿数と再生回数から弾き出された月収一覧がこちら。

ナオキマンショー

月収は100万円前後で推移しています。

上の表によれば2019年1年で稼いだYoutubeの収入は11,210,000円です。

Youtubeの広告単価は一般に1再生あたり0.1円~0.5円とされています。

時期によっては単価が上がるようで1再生1円とのきもあります。

ナオキマンは意外にも1番低い0.1円の単価となっています。

 

ナオキマンの収入の柱はYouTubeだけでな外部企業とコラボしたグッズや書籍もあります。

そのロイヤリティも含めると月収150万はあってもおかしくないですね。

ナオキマンは2019年から地上波テレビにも登場しています。

ナオキマンが登場した地上波テレビの一覧をこちらにまとめています!

ナオキマンショー
ナオキマンショー|テレビ出演一覧まとめ!見逃し配信や無料動画も 都市伝説・陰謀論系のユーチューバー『ナオキマン』が話題になっています。 Naokimanshow(ナオキマンショー)の名前...
テキストのコピーはできません。