モデル・Youtuber

ナオキマンショー|テレビ出演一覧まとめ!見逃し配信や無料動画も

ナオキマンショー
スポンサードリンク

都市伝説・陰謀論系のユーチューバー『ナオキマン』が話題になっています。

Naokimanshow(ナオキマンショー)の名前で

2017年6月にYoutubeチャンネルを開設しており

2019年以降は地上波のテレビにも出演しています。

2019年12月に『妖怪ウォッチ』のアニメに登場。

2020年1月26日には『行列のできる法律相談所』に本人が初登場し

2020年7月10日には『THE爆報フライデー』にも出演しています。

ナオキマンショーのナオキマンが出演したテレビ番組を一覧にしてまとめました。

スポンサードリンク

ナオキマンショー|ナオキマンのテレビ出演一覧まとめ

①妖怪ウォッチ【2019年12月27日〜】

ナオキマンは2019年12月から「妖怪ウォッチ」シリーズのアニメに本人役で出演しています。

番組名:妖怪ウォッチJam「妖怪学園Y ~Nとの遭遇~」

放送日:毎週金曜夜6:25-6:55

放送チャンネル:テレビ東京系

わりとガチめな都市伝説をシーズン1の第1話冒頭からぶっこんでて面白いですw

妖怪ウォッチは現在『dTVアニメ』『Hulu』で過去放送分を全話配信しています。

②行列のできる法律相談所【2020年1月26日】

ナオキマンは、2020年1月26日放送のテレビ『行列のできる法律相談所』で地上波デビューを果たしました。

番組名:行列のできる法律相談所

放送日:2020年1月26日

放送チャンネル:日本テレビ系

この回では、EXILE岩田剛典さんが『ストレス発散』で見ているというYoutuberを紹介。

そして、そこに登場したのがナオキマンでした。

この放送回の見逃し配信は現在行われていません。

しかしいくつか動画を見つけましたので貼っておきます↓

③THE!爆報フライデー【2020年7月10日】

https://twitter.com/naokimanshow/status/1280835969348820992?s=20

ナオキマンは、2020年7月10日放送のTBSテレビ『THE!爆報フライデー』で2度目の地上波テレビ出演を果たしました。

番組名:THE!爆報フライデー

放送日:2020年7月10日

放送チャンネル:TBS系

放送直前の番組紹介欄がこちら。

ナオキマンが、がっつり都市伝説を紹介する内容となっています。

芸能界屈指の都市伝説マニアで、ナオキマンのファンだという渡辺直美さんもVTRゲストとして登場しハマった都市伝説を紹介しました。

見逃し配信動画は7月10日の番組放送後1週間のあいだ『Tver』で配信中です。

ナオキマンショー|見逃し配信・無料動画の視聴方法

ナオキマンショー出演テレビは無料で動画視聴することが可能です!

ナオキマンショー出演テレビの配信サービス一覧はこちら。

サービス 配信内容 視聴条件
Hulu ◎妖怪ウォッチ ◎見放題
dTV ◎妖怪ウォッチ ◎見放題
U-NEXT ◎妖怪ウォッチ ◎見放題
FODプレミアム ☓妖怪ウォッチの配信なし ◎見放題
Paravi ☓妖怪ウォッチ映画版のみ △1作品500円

『Hulu』『dTV』『U-NEXT』では妖怪ウォッチ(ナオキマン出演回)を視ることができます!

さらに、いずれのサービスでも『見放題』対象作品となっています。

無料トライアル期間で視聴終了すれば、無料で全話視ることが可能です!

サービス 無料トライアル期間 月額料金(税込)
Hulu 初回限定で
2週間無料
1,026円
dTV 初回限定で
31日間無料
550円
U-NEXT 初回限定で
31日間無料
2,189円

『Hulu』は日本テレビ系列の配信サービスです。

Huluでは日テレ系人気バラエティ『しゃべくり007』も見放題です!

Youtuberナオキマン出演
動画配信サービスHulu
妖怪ウォッチを見放題
全話配信中です

Hulu


Hulu
2週間無料です
無料期間中の解約OK
違約金は発生しません

Hulu|無料トライアル登録方法!無料期間中の解約方法も画像つきで解説「Hulu」公式サイトの無料トライアル登録ページはこちらをクリックしてください! ▼▼無料トライアルはこちらから▼▼ Hul...

dTVはドコモ系列の配信サービスです。月額料金が安いのが魅力です。

dTVは月額料金が安い!

Youtuberナオキマン出演
動画配信サービスdTV
妖怪ウォッチを見放題
全話配信中です

dTV
 

dTV31日間無料です
無料期間中の解約OK
違約金は発生しません

『U-NEXT』は日本最大級の動画配信サービスです。

U-NEXTのコンテンツ量は圧倒的です!

たとえばテレビ局だけでも、こんなに網羅しています↓

そして、あまり知られていませんが、実はアダルト作品も見放題です↓

(PCでログインするとメニュー『その他』のなかに、こそっと収蔵されています)

無料お試し期間の間に、興味のある動画コンテンツがあれば、色々視聴してみると楽しいですよ。

Youtuberナオキマン出演
動画配信サービスU-NEXT
妖怪ウォッチを見放題
全話配信中です

U-NEXT
 

U-NEXT31日間無料です
無料期間中の解約OK
違約金は発生しません

U-NEXT公式サイトの無料登録ページはこちら!スマホで簡単に登録する方法も解説。U-NEXT(ユーネクスト)の公式サイト無料登録ページはこちらをクリックしてください! ▼▼無料トライアルを試してみたい方はこちら▼▼...
U-Nextを解約・退会する方法|スマホで簡単にできる手順を画像つきで解説!『無料トライアル期間だけU-NEXTを利用してみたいけど、ちゃんと解約できるか不安』 『もう十分にサービスを楽しんだから解約したい...

ご紹介したサービスは、お試しで利用してみて気に入れば継続し、気に入らなければいつでも解約できます。

下のリンクの解説手順を参考にすれば解約は5分程度で簡単に出来ます!

解約できるか不安な方は下のリンクで事前に手順を確認しておきましょう。

 

ナオキマンショー|ナオキマンのプロフィール

本名:ナオキ(?)
出身:アメリカ合衆国シアトル州
生年月日:不明
ファン呼称:アゴナー

ナオキマンはアメリカ生まれアメリカ育ち。

出身地はアメリカワシントン州シアトルです。

生まれてから18歳になるまでアメリカで暮らしており

普通の学校の他に週一で日本人学校にも通っていたそう。

もともと日本に興味があって、大学進学を機に来日

そのまま日本の企業に就職し、

現在は日本で本業をしながら兼業でYoutuberをやっているそうです。

こちらの動画で語っています。

ナオキマンの初期の自己紹介動画↓↓

YouTubeを始めたきっかけは「YouTubeが大好きだった」から。

そして、もともと都市伝説やミステリ・陰謀論などに大変興味があったとのこと。

ただ、本格的にハマり始めたのは大学時代だそうです。

なんでも彼女にフラれて自分の人生を見直していくうちに本気でハマっていったそうです。

こちらの動画で語っています。

ナオキマンの質問コーナーへの回答動画↓↓

出身大学や現在の職種、どこに住んでいるかなどについては明かされていません。

ナオキマンショーのその他の関連記事はこちら!

ナオキマンショー
ナオキマンショー|プロフィール&事務所!年齢28歳・本名や父親は? 都市伝説・陰謀論系のユーチューバー『ナオキマン』が話題になっています。 Naokimanshow(ナオキマンショー)の名前...
テキストのコピーはできません。