サレタガワのブルー

サレタガワのブルー48話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画48話「別れ話を」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画48話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画48話「別れ話を」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

藍子が和正と連絡が取れなくなって早1週間。 

藍子は部屋のベッドで横になりながら和正の連絡を待っていました。 

今まで和正と両想いだったのに自分だけ離婚して暢からお金を請求されて 

和正のためにしたことなのに和正だけが無傷なのが許せない藍子。 

すると和正から電話がかかってきました。 

これまで既読スルーで連絡をくれなかったことに藍子は怒り 

部署異動して不安で寂しかったから抱きしめてほしいと言う藍子。 

すると和正の方も、今から会えるかと聞いてきました。 

-久々に和正に会うために準備する藍子。 

藍子が夜遅く家を出ようとすると父に止められました。 

藍子はまだ既婚者で正式に離婚していないのに和正に会いに行くことを咎める父。 

今、和正の気持ちを確認しておかないと不安だと言う藍子。 

藍子が暢に請求されたお金を和正が払うことが交際の条件だと言う父。 

そして和正が払ってくれないなら暢に頭を下げて離婚しない方針に変えろ 

と父は言いました。 

そしてそれができないんのならこの家には居させない 

と言われてしまう藍子でした。 

-ホテルについた和正。 

藍子は先に部屋に入っていました。 

和正は失いかけて初めて家族の大切さに気付き、 

女は全て切って梢とたっくんを迎えに行くと決意しました。 

間違いは誰にでもあるからきちんと反省して正していくと考えながらも 

部屋について藍子の胸を見ると心が揺らいでしまう和正。 

藍子も今すぐ抱きしめてと言って和正に抱き着いてくるのでした。 

-結局藍子を抱いてしまった和正。 

この流れでどうやって別れ話を…と和正が考えていると 

離婚することになったと藍子から言われました。 

和正との関係が暢にバレたことを藍子が伝えると 

面倒くさいことになって自分までお金を請求されるかもしれないと言う和正。 

自分が請求されているお金を払って欲しいと言う藍子。 

お前が請求された分はお前が払え、バカなのかと言う和正。 

藍子は泣きながら離婚してもいいくらい本気だったのに 

和正は遊びだったなんて酷いと言いました。 

おろおろしながらも和正は貯金はたっくんのためで 

子供は可愛くて大事だからと言いました。 

すると、その件なら大丈夫、和正の新しい子供がここにいると言って 

藍子は和正の手を取り、自分のお腹をさするのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。