サレタガワのブルー

サレタガワのブルー61話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画61話「最後のお願い」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画61話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画61話「最後のお願い」です。

https://twitter.com/happygladlucky/status/1281756004393185280?s=20

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

和正が来てすぐに抱き着く藍子。 

そして今夜は気持ちいいこといっぱいしようと誘いました。 

しかし、和正はそういうことはやめにしよう、 

別れるために今日来たと言いました。 

気持ちを切り替えて、最後だからご飯を楽しもうと言う藍子。 

せっかく作ったハンバーグは自信作だと言い、 

二人は食卓につきました。 

和正が家に居るのが幸せで、 

結婚して毎日一緒に居て和正のためにご飯を作れたら…と藍子は言います。 

すると藍子の話を遮るように 

和正がデパ地下のハンバーグ弁当上手いよなと言いました。 

和正はこのハンバーグ弁当が好きでよく買って食べていて 

藍子の準備した料理と完全に一致しているので 

もしかして料理できないのかと藍子に聞きました。 

藍子は動揺しながらも私が全部作ったと言います。 

気まずくなり静かにご飯を食べる2人。 

藍子はラストチャンスなのに失敗した、巻き返さないと、と必死です。 

そして藍子は不倫が始まった時の話をし始めました。 

きっかけは商談が成立してお祝いに2人で飲みに行った日。 

酔ったから休んで帰りたいと藍子が誘ってきたと言う和正。 

可愛くて巨乳である藍子に迫られたら男としては我慢できないと言います。 

最後にお世辞ありがとうと言う藍子。 

お世辞ではなく藍子は可愛いから何度も体を重ね、 

藍子のことを愛しく思い、情もありますが 

やはり梢と別れることは考えられないと言い、和正は藍子に頭を下げました。 

何度も和正に謝られたら自分がみじめになると言う藍子。 

いよいよ別れを覚悟した藍子は 

別れる前の最後のお願いとして和正を寝室に誘うのでした。 

-マンションに来ている暢と美奈子。 

藍子が不倫していると認めたのかと美奈子は暢に確認します。 

肉体関係については黙秘しているが愛し合っていることは認めたと暢は返します。 

肉体関係があると法的にペナルティの金銭面が大きく 

証拠も言い逃れできるようなレベルのものでした。 

相手が認めないと慰謝料を取るのは現実的に難しいらしく 

ドラマや小説のような展開にならず 

慰謝料を諦めて離婚する人も多いと弁護士の吹田から暢は聞いていました。 

ひたすら「された側」にはつらい状況ですが 

暢は最後まで戦うと美奈子に言いました。 

しかし藍子は話が通じないので 

裸で抱き合っている写真を撮れたら勝てるのにと暢は考えていました。 

会話の中で肉体関係の有無を聞きだすことを今日の目標にした美奈子。 

2人は暢の家の前まで来ました。 

自分の家なのでインターホンを鳴らさず鍵を開ける暢。 

すると玄関には男の靴があり寝室から物音が聞こえました。 

状況を察し、怒っている暢を落ち着かせようとする美奈子。 

暢には落ち着いて戦うことはもう無理で 

最悪殺しても刑は軽いよねと暢は言います。 

そして寝室に行くと、2人の衣服が散乱していました。 

ベッドの布団をめくると裸の藍子が隠れていました。 

そしてクローゼットには裸の和正が隠れているのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!
https://twitter.com/happygladlucky/status/1281756004393185280?s=20

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。