サレタガワのブルー

サレタガワのブルー88話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画88話「誠実な対応」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画88話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画88話「誠実な対応」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

ドアノブにかかっている袋が善意なのか嫌がらせなのかわからず 

梢はとても怖くなります。 

そして、その拍子に暢に届いた脅迫状のことも思い出しました。 

とりあえず袋の中身を見てみるとそれは沢山の食糧で 

同封されていたジュースに水無瀬からのメッセージが書かれていました。 

水無瀬は出会った当初からとても親切にしてくれて 

スムーズに離婚できたのも水無瀬のお陰でした。 

水無瀬の優しさが疲れ切っていた梢の心を癒してきたのは事実です。 

しかし梢は恋愛的に水無瀬とどうにかなりたいわけではなく 

恩人である水無瀬を無下にもできないと考えています。 

水無瀬へのお礼もできていないことが人として不誠実だと梢が考えていると 

タイミングよく水無瀬から連絡が来たのでした。 

どんどんアタックしてくる水無瀬を怖いとすら思い始めた梢。 

今は梢にその気がなくても将来的に水無瀬のことを好きになる可能性も考えながら 

翌日水無瀬に会う約束をするのでした。 

-たみからの電話を受ける暢。 

たみは乃愛とどうなったのかと聞いてきました。 

すると今から乃愛が家に来ると暢は言いました。 

近いうちに乃愛の姉が出店するので暢にデザインの仕事が回ってきたのです。 

一緒に仕事をするうちにいつの間にか恋愛関係に…とたみは言います。 

するとドアベルが鳴り、乃愛が来たので暢は電話を終えました。 

とても緊張している様子の乃愛。 

当の姉は別件の仕事で片付けてから来ると言います。 

暢は男の1人暮らしの自宅兼事務所であることを乃愛に確認すると 

ずっと憧れで推しだった暢の家に上がれて嬉しいというスタンスでした。 

とにかく仕事で来たので絶対に暢に手を出さないと宣言する乃愛。 

乃愛もなかなかヤバい人物かもと暢は思うのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。