実業家

下鳥直之氏の浮気相手A子はモデル?北川景子似美女との密会写真も【安田美沙子の夫】

スポンサードリンク

安田美沙子さんの旦那・下鳥直之氏の不倫が週刊誌に報じられました。

下鳥直之氏の不倫は過去に2回。

1度目は病院勤務の20代女性とお泊り愛をキャッチされ、

2度目はファッション関係で知り合ったA子との不倫が報じられています。

下鳥直之氏の浮気相手はどんな方なのでしょうか?

スポンサードリンク

下鳥直之氏に不倫報道?安田美沙子の夫が2度の浮気

安田美沙子さんの夫である下鳥直之氏に2度の不倫が報じられています。

昨年、契約期間満了で所属事務所から退社していたことが明らかになった安田美沙子。第1子妊娠中に夫の不倫が報じられ「次があったら別れる」と話していたが、夫が2度目の不倫をしたという。

引用:https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1242715907547213824?s=20

1度目は病院勤務の20代女性とお泊り愛をキャッチされ、

2度目はファッション関係で知り合ったA子との不倫が報じられています。

2度の不倫騒動を週刊誌に報じられた下鳥直之氏。

浮気相手の女性について詳しくみていきます。

スポンサードリンク

下鳥直之氏の浮気相手①北川景子似美女との密会写真

2016年12月、下鳥直之氏が病院勤務の女性Sとホテルに入っていくところを週刊文春の記者に写真付きでスクープされています。

下鳥直之氏の1度目の浮気相手は、都内の病院に勤務する20代女性。

北川景子さん似の美女と報じられました。こちらは北川景子さんの顔写真です。

 “文春砲”では、下鳥氏と都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女との2ショット写真とともに、密会の様子を伝えていた。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2083801/full/

当時、妻の安田美沙子さんは第一子を妊娠中で、安田美沙子さんは激怒したといいます。

まぁ当然ですよね。

最初の不倫は2017年1月。病院勤務の20代女性と一緒にラブホテルに入ったところを『週刊文春』に報じられました。

当時、第1子妊娠中だった安田さんは激怒し、ガラスのテーブルをひっくり返したり、しばらくは携帯をチェックしたり。

“次に浮気したら絶対に離婚する!”といきり立っていた

引用:https://blogos.com/article/445563/

しかし安田美沙子さんは、周囲から『1度は許しなさい』と助言を受け、夫を許すことにしたそうです。

スポンサードリンク

下鳥直之氏の浮気相手②ファッション関係のA子は誰?

1度は浮気を許した安田美沙子さんですが、夫の下鳥直之氏は2度目の不貞を働きました。

2度目の不倫相手はファッション関係で知り合ったA子。

さらに、このA子との交際は『お遊び』とは少々事情が違ったようです。

ファッション関係の仕事で知り合ったA子さんと再び不倫関係になったんです。お子さんが生まれてからしばらくして、“本気の交際”に発展したようですね。

A子さんは周囲に、“私はSさんがたまたまラブホテルにお持ち帰りした女の子とは違う。お互い信頼し合っているのよ”と話してました。

引用:https://blogos.com/article/445563/

A子と下鳥直之氏の不倫時期はいつ?

A子さんと下鳥直之氏は『お子さんが生まれてからしばらくして、“本気の交際”に発展した』とあります。

第一子誕生以前から仕事上付き合いがあり、真剣交際に至ったのは第一子誕生後2017年5月以降ということになりますね。

妻の安田美沙子さんは、2度目の旦那の浮気について、2020年3月の週刊誌報道に対し『もう何年も前のことですので…』と説明しています。

『何年も前のこと』と話しているので、今年や昨年の話ではなく、それ以前。

そのため、不倫時期は2017年5月〜2018年頃までの出来事なのではないかと考えられます。

A子と安田美沙子は顔見知りだった

浮気相手A子は不倫交際時に下鳥直之氏がかかわった展示会にも顔を出していました。

下鳥直之氏はVICTIMというブランド名で展示会を年2回(『春夏』と『秋冬』)開催しています。

そして、展示会にA子さんと、安田美沙子さんが“バッティング”したこともあったとか。

しかし、A子さんんはバッティングても、全く堂じることがなかったそうです。

不倫交際時、S氏がかかわった展示会にA子さんが顔を出した際、安田や子供と“バッティング”したこともあったという。しかし、S氏もA子さんも、不倫されているとは知るよしもない安田の前で堂々としたものだったとか。

引用:https://blogos.com/article/445563/

浮気を承知で妻の前でも堂々と立ち振る舞えるA子さん…。

結構、気の強い自立した女性の気配を感じます…。

実際、安田美沙子さんは第一子が生まれた後、子供連れで展示会を訪れています。

このとき、妻の安田美沙子さんが何も知らずにいたかと思うと、いたたまれないですね。

浮気相手A子はモデル?

下鳥直之氏の妻・安田美沙子さんは美人ですし、1度目の浮気相手は北川景子似のスレンダー美女。

このことから、下鳥直之氏が浮気相手に選んだA子さんも相当の美人だと思います。

気が強く自立しており、バッティングした妻の前でも堂々としていることから、実業家かモデルさんのような気がしますね。(個人的な推測)

2017年4月〜2018年頃の下鳥直之氏の展示会の様子を見てみるとスレンダー美女を思わせる女性がちらほら見受けられます。

https://twitter.com/CMEinc/status/1037344655354941440?s=20

ファッション関係の仕事をしているというA子さん…。

もしかしたらTwitterのなかに写り込んでいる可能性もあるかもしれません。

いずれにしても、安田美沙子さんや北川景子さんのようなスレンダー美女が下鳥直之氏の好みのタイプだと思います。

似たような系統の女性と、下鳥直之氏が恋に落ちる可能性はありそうです。

スポンサードリンク

安田美沙子は離婚しない?不倫は解決済み

夫の2度の不倫を報じられた安田美沙子さんですが、『この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました』と話しています。

そのため、安田美沙子さんは離婚する気はなさそうです。夫も心を入れ替えると誓っているようですが…果たして本当にそうなるでしょうか?

今後の続報にも引き続き注視したいと思います。

スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。