芸人・タレント

志村けんコロナ入院先は国立国際医療センター病院!死去中継で判明

スポンサードリンク

2020年3月30日、志村けんさん死去というニュースが飛び込んできました。

お笑いの大御所のまさかの訃報。あまりにショッキングな報道です。

志村けんさんの入院先病院に多数の報道陣が押しかけており、死亡中継が行われています。

志村けんの入院先の病院はどこなのでしょうか?

スポンサードリンク

志村けん死去・新型コロナ感染から重篤化

2020年3月30日、志村けんさん死去というニュースが飛び込んできました。

お笑いの大御所のまさかの訃報。あまりにショッキングな報道です。

新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、

入院して治療を受けていたコメディアンの志村けんさんが、

29日、東京都内の病院で亡くなりました。70歳でした。

志村けんさんは、3月17日にけん怠感などの症状が出たあと、

東京都内の病院に搬送されて重度の肺炎と診断されて入院し、

25日に所属事務所が新型コロナウイルスへの感染を公表しました。

その後も入院して治療が続けられていましたが、

関係者によりますと29日夜、東京都内の病院で亡くなったということです。

引用:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200330/k10012357011000.html

志村けんさんが入院していた病院はどこなのでしょうか?

志村けんさんの死去で病院前に報道陣が押しかけており、志村けんさんが入院していた判明しました。

志村けんコロナ入院先は国立国際医療センター病院!

志村けんさんの入院先は『国立国際医療センター病院』です。

病院名:国立国際医療センター病院
所在地:〒162-8655 東京都新宿区戸山1丁目21−1

『国立国際医療センター病院』は、同敷地内に『国際感染症センター』が併設されている感染症専門病院です。

志村けんさんの所属事務所によると、志村けんさんは3月17日に発症しました。

呼吸障害や全身の倦怠感を訴え、東京・港区の病院に搬送され、23日に陽性反応が検出。

翌24日には人工心肺装置が必要と判断され、新宿区の病院に転院したと伝えられていました。

この転院先の病院が『国立国際医療センター病院』だったということになります。

志村けん死去『中継』でマスコミが押しかける

志村けんさんの転院先には、多数のマスコミが押しかけているようです。

視聴者にタイムリーな情報を届けるためとはいえ、批判の声も上がっています。

志村けんさんの回復を願っていただけに、悔やまれてなりませんね。

志村けんさんの訃報を受けて、志村けんの冠番組がどうなるのか心配する声も上がっています。

志村けん死去『志村どうぶつ園』今後どうなる?リニューアル前倒しに? 2020年3月30日、志村けんさん死去というニュースが飛び込んできました。 お笑いの大御所のまさかの訃報。あまりに...
志村けん家族構成は?兄弟と甥っ子が遺産相続・隠し子の影響は?【画像】 2020年3月30日、志村けんさん死去というニュースが飛び込んできました。 お笑いの大御所のまさかの訃報。あまりに...
テキストのコピーはできません。