俳優・女優

戸田恵梨香が朝ドラで太った?スカーレットの体型変化を画像で追ってみた。

スポンサードリンク

2019年9月30日から放送開始となったNHKの朝ドラ「スカーレット」。

戸田恵梨香さんが役作りのため太ったと話題になっています。

スカーレット撮影前と比べて、どれくらい体型は変化したのでしょうか?

スポンサードリンク

戸田恵梨香が朝ドラで太った!

戸田恵梨香

ほっそりした印象のある戸田恵梨香さん。

もともと戸田恵梨香さんは胃下垂のため太りにくい体質で知られています。

さらに細い体型を維持するために

・毎日朝晩お風呂に入る

・夕方6時以降は食事をしない

というルールを自分で徹底していたそうです。

そのため、一部のファンからは痩せすぎと心配されてきました。

しかし、NHKの朝ドラ「スカーレット」で陶芸家を演じることになり役作りのために体重を増やしたそうです。

スカーレットの戸田恵梨香

ふっくらした姿にファンからは健康的で良いと評判です。

報道によると体重は5キロ増加したとのことですが、以前のガリガリだった頃と比較すると、確かに健康的な見た目に変化しています。

戸田恵梨香さんは体重を増やすときにも予め病院に行き、役作りの変化に併せて計画的に増量を行ったとのこと。

どのように体型が変化したのでしょうか?

戸田恵梨香のスカーレットの体型変化を画像で比較

【画像】スカーレット撮影前の戸田恵梨香はガリガリ

「大恋愛」撮影中の戸田恵梨香はガリガリ

2018年10月〜12月放送ドラマ「大恋愛」の戸田恵梨香さんは痩せていました。

頬もコケてるし腕も細すぎでガリガリ。

「大恋愛」撮影中の戸田恵梨香はガリガリ

大恋愛では若年性アルツハイマーを患う女性という役だったので病的な雰囲気を出すための役作りだったのではないかと言われています。

【画像】スカーレット15歳役の戸田恵梨香はふっくら

スカーレットの撮影は2019年4月からスタートしましたが体型が変わっています!

朝ドラ「スカーレット」15歳役の戸田恵梨香

戸田恵梨香さんは、自分の体質を調べて、自分に合った方法で食生活を変え、週2でジムに通って、週2で陶芸の稽古を続けて撮影に入ったそうです。

頬はぷっくり・腰や太もも周りも丸みを帯びて、ふっくらとした体型に変化してます。

朝ドラ「スカーレット」15歳役の戸田恵梨香

「15歳らしい体の丸みがほしくて、撮影に向けて、お米を1合半食べるなど、炭水化物をより多く摂るようにしていました。お腹がムカムカするくらい食べて、運動しました」。
(引用:https://wezz-y.com/archives/65342

体重は5キロ増やしたとのことですが、大恋愛からの変化を見るともっと太ったのではないかと思えるくらいに違いますね。

【画像】スカーレット陶芸家の戸田恵梨香は筋肉質

朝ドラ「スカーレット」陶芸家の戸田恵梨香

陶芸家を演じるシーンの戸田恵梨香さんは15歳のヒロインとは印象が違います。

15歳役に比べると、ちょっと痩せて、たくましさが加わった印象ですね。

朝ドラ「スカーレット」陶芸家役の戸田恵梨香

陶芸家にとって土練りは男でも息が切れるほどの力仕事だそうで、役作りのために筋肉質な体型にする計画をしているとのこと。

「タンパク質中心の食事で、陶芸家らしく筋肉質にします」
(引用:https://www.sanspo.com/geino/news/20190929/geo19092905000001-n1.html

筋肉質と聞くと変化が気になるところです。

こちらの2019年9月22日投稿のインスタグラムで「やってやるぜ」と意気込んでますが、よく見るとまだ腕は細いです・・

2019年9月22日投稿の戸田恵梨香(インスタグラム)

健康的な体型への変化は今後に期待?でしょうか。

まとめ

2019年9月30日から放送開始となったNHKの朝ドラ「スカーレット」。

戸田恵梨香さんが役作りのため太ったと話題になっていましたが、こうしてスカーレット撮影前から体型を比較してみると、15歳を演じた4月頃が一番太ったような印象です。

2019年9月のインスタグラムを見る限り、ぽっちゃりした印象は無いですね。健康的に筋肉質な身体になるのはこれからかもしれません。

テキストのコピーはできません。