俳優・女優

横浜流星と平野紫耀の共演映画や仲良しエピソード!顔が似てると話題?

スポンサードリンク

ファンのあいだでは横浜流星さんと平野紫耀さんが実はとても仲良しということが知られています。

横浜流星さんと平野紫耀さんの出会いは映画の共演!

共演で知り合い連絡先を交換して、現在ではとっても仲が良いそうです!

一部では横浜流星さんと平野紫耀さん「似てる」という声もあるようですが?

スポンサードリンク

横浜流星と平野紫耀の共演は恋愛映画『honey』

ファンのあいだでは横浜流星さんと平野紫耀さんが実はとても仲良しということが知られていあす。

横浜流星さんと平野紫耀さんの出会いは2018年3月公開の恋愛映画『honey』の共演です。

このとき平野紫耀さんは初主演でヒロインの恋のお相手・鬼瀬大雅役を演じました。

一方、横浜流星さんは鬼瀬のクラスメイト・三咲渉役を演じました。

恋愛映画『honey』は女性漫画雑誌・別冊マーガレットで人気を博した作品です。

映画『honey』の予告動画↓

https://twitter.com/ZUIZLGxh3DJmz2V/status/979864466257887232?s=20

平野紫耀さんと横浜流星さんは、この映画の共演で知り合い連絡先を交換したそうです。

映画『honey』のなかで、ふたりが絡むシーンはこちら!

https://twitter.com/King_Prince__kz/status/1112291149970989056?s=20

平野紫耀さんと横浜流星さんは年齢も近いんです。

横浜流星の誕生日:1996年(平成8年)9月16日

平野紫耀の誕生日:1997年(平成9年)1月29日

誕生日をみると横浜流星さんの方が若干お兄さんのようですね。

とはいえ、ふたりは学年が同じで同い年ということもあり撮影現場でも意気投合。

おふたりは出身地が異なるため学校は違いますが

もし一緒の学校だったら映画『honey』のような学園シーンが見れていたかもしれないですねw

この頃から横浜流星さんと平野紫耀さんは仲良くなりました。

それを証拠に横浜流星さんのInstagramにはこんな投稿がありました。

※『#』(ハッシュタグ)に注目です!

来週は、映画『honey』の完成披露試写会です。
来て下さる皆さん楽しみにしてて下さい!!

#バレンタインですね
#素敵なバレンタインをお過ごしください。
#honey
#紫耀元気かな
#平野紫耀
#久々にみんなに会えるので楽しみ
#来られる方、お楽しみに。

「紫耀元気かな」ってハッシュタグみると仲の良い雰囲気が伝わってきますね。

さらにこんな投稿も。

昨日はhoney完成披露試写会でした。
お越しいただいた方々ありがとうございました。
キャストスタッフの皆さんに会えて嬉しかったです。公開まで約1ヶ月。皆さん是非観てくださいね!!

#映画
#honey
#紫耀と再会のハグを交わした。
#公開まで約1カ月。
#お楽しみに。

ハグを交わしたことを、わざわざ『#』(ハッシュタグ)にするくらいですから。笑

横浜流星さんと平野紫耀さんはとっても仲良しなのでしょう!

横浜流星と平野紫耀の仲良しエピソード

横浜流星さんと平野紫耀さんの絡みや仲良しエピソードをご紹介しましょう!

横浜流星『彼は天才です』

横浜流星さんは2019年6月にZIPのメインパーソナリティーになりました。

ZIPのVTRに平野紫耀さんが流れると…『彼は天才です』と嬉しそうにコメントしてます。

https://twitter.com/sshyooo/status/1144369117358485504?s=20

横浜流星さんの一方的なコメントですが仲良さそうな雰囲気が伝わってきますね。

平野紫耀☓横浜流星『ViVi国宝級イケメンランキング』

2019年11月には『ViVi国宝級イケメンランキング』が発表され

1位に平野紫耀さん、3位に横浜流星さんが選ばれました。

このとき1位と3位のふたりが仲良く話を広げるので

2位にいた永瀬廉さんはふたりに挟まれて居心地悪かったそうです。笑

永瀬廉さんがコメントするくらいですから、よっぽどだったのでしょう。

平野紫耀『夜のバディは横浜流星』

2020年5月21日放送のスッキリに平野紫耀さん出演。

そのときのコメントも話題になりました。

それによると、平野紫耀さんの夜のバディは横浜流星さん。

同い年で話が合うし、ふたりは起きている時間も一緒なことが多いんだとか。

https://twitter.com/knp_sho_ren/status/1263272778704117760?s=20

夜のバディって…羨ましいw

平野紫耀『僕のこと彼女か彼氏だと思ってる』

2020年6月15日放送のZIPでも平野紫耀さんが仲良しぶりをコメントしてます。

それによると大抵いつも横浜流星さんから平野紫耀さんに電話がかかってくるそうで

「彼女か彼氏だと思われているんじゃないか」と思うほどなんだとか。

真夜中に電話するなんて、相当仲良しですよね!

平野紫耀『僕のこと不動産屋だと思ってる』

平野紫耀さんは、2020年6月28日放送の行列のできる法律相談所に出演。

横浜流星さんと電話でいったい何を話しているのかを明かしています。

それによると、どうやら横浜流星さんは物件を探しているらしく

平野紫耀さんが横浜流星さんの物件探しの相談にのっているそうです。

https://twitter.com/k524m1211/status/1277217491886825473?s=20

夜中の2時・3時から朝の7時までとは!

時間帯も驚きですが相当な長電話なのにも驚きです。

平野紫耀『迷惑してる』横浜流星『どっちもどっち』

2020年6月28日放送の行列のできる法律相談所では、横浜流星さんも仲良しぶりをコメントしました。

横浜流星さんは『疲れていると紫耀に電話をかけてしまう』と話していました。

平野紫耀さんが『迷惑してる』ことをスタッフが伝えると…

横浜流星さんは『いやいや。どっちもどっち。話を盛ってますね彼は。』

と笑ってました。

癒やされたくなると電話かけてしまう、って…なんか分かる気がしますね。

平野紫耀『舐められたくない』

2020年6月22日放送の『しゃべくり007』に平野紫耀さんが出演。

このとき平野紫耀さんは映画の共演以来ずっと仲が良いと話していました。

コロナの影響で自粛中のあいだは日中も電話していたそうです。

午前中はブーメランで、午後は横浜流星さんとの電話。

平野紫耀さんは横浜流星さんに舐められたくなくて

趣味のブーメランのことは隠してるんだとか。

舐められたくないってコメント可愛いですよね〜w

横浜流星と平野紫耀が似てるって本当?

横浜流星さんと平野紫耀さんについては「似てる」という声もあるようです。

仲良しなふたりなので性格は合うのだと思いますが、顔が似てるって…本当でしょうか?

ためしに、おふたりの画像を並べてみました。

どうでしょう?似てるでしょうか?

個人的には激似とはいい難い気がします。

とはいえ、髪型とアングルを寄せれば似てるかもしれません…。

まとめ

今回は、横浜流星さんと平野紫耀さんの出会いや仲良しエピソードについてまとめました。

おふたりは2018年の恋愛映画『honey』の共演以来ずっと仲良し。

しかし一緒に御飯行ったのは2020年のコロナの自粛前というは意外でしたね。

国宝級イケメンのふたりの絡みは見ていて楽しいですよね〜!

これからも益々の活躍を期待しております!

横浜流星の空手はいつから?格好いい空手動画も総まとめ!型/CM/行列/ドラマ/aスタジオ 2019年に大ブレイクしたモデルで俳優の横浜流星さん。 横浜流星さんは空手の世界大会で優勝したことがあるそうです! ...
テキストのコピーはできません。