政治家

昭恵夫人の花見写真は合成?手越祐也の髪色・輪郭が不自然でデマ説も【炎上・画像】

スポンサードリンク

2020年3月下旬に安倍昭恵夫人が私的なお花見を開いていたと週刊誌が報じました。

政府がコロナ感染拡大を警戒して『集会の自粛要請』を叫ぶなか、集団の宴会を開いたことに批判の声が上がっています。

写真には、手越祐也さん、藤井リサさん、など有名芸能人の姿もありますが…

実はこの写真、手越祐也さんのファンの間ではデマ合成ではないか?という噂もあるようです。

スポンサードリンク

昭恵夫人の花見写真が炎上!政府の自粛要請から逸脱

2020年3月26日、週刊誌が安倍昭恵夫人の私的なお花見会の開催を伝えました。

3月下旬の都内某所、ライトアップされた桜をバックに肩を寄せ合う13人。その中心に写っているのが昭恵夫人だ。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20200326_1550908.html

週刊誌が公開した上のお花見写真には手越祐也さん、藤井リナさんの姿もあります。

お花見の参加者は次のように話していたそうです。

「この日の参加者は、昭恵さんと以前から交流があった人が中心だそうです。

写真で昭恵夫人の隣にいるのは人気モデルの藤井リナさん。

藤井さんは2014年にYouTubeで昭恵さんと対談するなど、もともと交友があったようです。

他にもアイドルグループ・NEWSの手越祐也さんや音楽プロデューサーなど芸能関係者の姿もありました」

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20200326_1550908.html

政府が『集会の自粛要請』を叫ぶなか、集団で宴会を開いたことに批判の声が上がっていますが…

主に手越祐也さんのファンから、この写真の信憑性を疑う声が上がっています。

花見写真は合成?手越祐也の輪郭が不自然すぎる

公開された花見写真について、手越祐也さんのファンの間ではデマ合成ではないか?という噂が広まっています。

写真の信憑性を疑わせる根拠として次のようなことが疑われています。

照明とか髪の毛が丸すぎる、

髪の輪郭ぼかした跡がある、

体ぶつ切りになっている、

大きさとか位置が不自然、

昭恵夫人との間に謎の植え込みがある

引用:https://twitter.com/aaoiiro/status/1243147726872698880?s=20

さらに、頭の輪郭まわりに違和感を覚えるファンも続出。

頭の周りに不自然な黒い線がある

と訴える人も出ています。

たしかに、手越祐也さんの頭の輪郭まわりに不自然な黒い線が写っているように見えます。

さらに、この男性は手越祐也さんじゃない!というびっくりな声も。

ファンがお花見写真の画質を良くして拡大した結果、

手越祐也さんではなく外国人のような別の人物が写っている

という驚きの声まで寄せられています。

これは確かに別人のように見えますね…。

昭恵夫人の花見写真はデマ?時期を偽っている説も

仮に花見写真が本物だったとしても、

髪色と髪型が明らかに今年のものではない!

という声もあります。

3月21日時点の手越祐也さんの髪色はこちらです。

近日公開予定となっていた手越祐也さんのパンケーキ祭り写真がこちらです。

たしかに髪色の色合いがちょっと違う気がしますね。

ただ髪型はサロンに行けばいつでも変えられますし、ロケ用にセットしている可能性もあるのでなんともいえませんが…。

それにしても、かなり細かい分析力をみせる手越ファンの手越愛は本当にすごいですね!

昭恵夫人の花見開催なぜ?安倍首相なぜ止められない?

昭恵夫人のお花見開催は国会でも話題になりました。

それにしても、昭恵夫人の世間の空気を読まない行動には驚かされます。

安倍首相は昭恵夫人に自粛するよう注意などしてもよさそうですが…。

週刊誌によれば、安倍首相は昭恵夫人の行動に何も言えないんだとか。

この夫婦の微妙な距離感には、かつて思わぬ世話をかけたことも影響していると言われています。

第一次安倍政権の末期、潰瘍性大腸炎が悪化した安倍総理はおむつが欠かせなくなりました。

その時、おむつを替えていたのが昭恵夫人だそうです。いちばんつらい時期に下の世話をしてもらった妻になかなか文句は言えません。(政治関係者)

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20170312_500838.html

昭恵夫人は安倍首相が「2度目の首相にチャレンジする」と言ったとき、猛反対したそうで、『それなら自分を自由にしてほしい』と詰め寄ったとも。

「その時、昭恵夫人は安倍首相に、“それなら私は私の好きなようにやらせてほしい。絶対に口を出さないで”と詰め寄って言質をとった。

この“家庭内密約”があるから、昭恵夫人はあそこまで強く出られるのでしょう」(ベテランの政治ジャーナリスト)

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20170312_500838.html

昭恵夫人の行動は誰にも止められないようです。

安倍昭恵バカすぎる服装・行動まとめ!性格がお花畑・頭悪すぎて『バカ嫁』の声も 安倍晋三首相の妻である安倍昭恵夫人の行動が度々炎上しています。 2020年3月にはコロナの感染拡大が懸念されるなか...
安倍昭恵と安倍晋三は仮面夫婦?子供がいない原因が意外だった! 安倍晋三首相と昭恵夫人との間には子供がいません。 安倍首相は政治の指導者ですから当然お世継ぎ問題があります。 ...
【家系図】安倍昭恵の実家は森永製菓の創業家!歴代社長や兄弟を解説! 安倍晋三首相の妻である昭恵夫人は日本を代表する企業・森永製菓の創業家の生まれです。 今回は昭恵夫人の実家である森永...
テキストのコピーはできません。