声優・アナウンサー

画像|大亀あすかカップ・スリーサイズは?有吉反省会の禊が萌える!

スポンサードリンク

人気声優でプロ麻雀士の大亀あすかさんが可愛いと話題になっています。

大亀あすかさんのカップ・スリーサイズは?

有吉反省会の禊の内容は?

といった疑問に迫っていこうと思います。

大亀あすかさんの、可愛い萌え画像を添えていますので最後までお楽しみください。

スポンサードリンク

画像|大亀あすかプロフィール!声優までの道のり

名前:大亀あすか

愛称:かめちゃん

生年月日:1987年12月18日

出身:広島

所属:シグマ・セブン

大亀あすかさんは広島県出身。

昔からアニメが大好きで、あるとき声優さんが出演する舞台をみて魅了されたそう。

当時、舞台をみたときの感動を大亀あすかさんは次のように話しています。

昔からアニメが好きだったんですが、声優さんが声を当てているということを知らなかったんです。

そんなある日、声優さんが出演される舞台を見る機会がありまして、「こういう世界があるんだ!」と新鮮さと魅力を感じました。

その舞台で声優というお仕事と、声優さんがアニメの声をあてるだけではなく色々なことをすると知って、私も色々なことが出来るお仕事がしたい、と思い、声優を目指すことにしました。

引用:https://web.archive.org/web/20081221102046/http://www.presepe.jp/regios/part7#3

高校卒業後、大亀あすかさんは広島の声優専門の学校『総合学園ヒューマンアカデミー』に入学します。

そして、総合学園ヒューマンアカデミー在学中の2007年に行われた声優オーディションに合格、2009年に声優デビューを果たしました。

スポンサードリンク

画像|大亀あすか身長・カップ・スリーサイズは?

大亀あすかさんは、萌え可愛い雰囲気が魅力です。身長・カップ・スリーサイズも気になります。

公式に公開されているサイズは次のとおりです。

身長:142cm

カップ:非公開(ネット予想はFカップ)

スリーサイズ:非公開(ネット予想はB60cm-W88cm-H78cm)

まず、大亀あすかさんは小顔で体型も小柄です。

もともと女性の声優さんは小柄な女性が多いのですが、そのなかでも大亀あすかさんはかなり身長が低いんだとか。

写真を見ると確かに、ちっちゃいですよねw

しかし大亀あすかさんは、小柄な体型でありながら、実は胸が大きいことでも話題です。

ファンのなかには『かめちゃんの胸に挟まれたい!』とつぶやく男性も多数w

もともと童顔なので余計に萌え可愛く感じてしまいますね。

画像からカップサイズは、Fカップとの予想が多いです。

さらにこちらの写真をみるとウエストは細いですよね。

全体的に丸みのある体つきですし、Fカップはアンダーバストから+20cmくらいなので

スリーサイズは、バスト88cm、ウエスト60cm、ヒップ78cmくらいではないか?と予想されているようです。

そんな大亀あすかさんの甘い声にメロメロになるファンも多いのではないでしょうか?

スポンサードリンク

画像|大亀あすか有吉反省会の禊がセクシーで萌える!

大亀あすかさんは、人気声優さんでプロ麻雀士としても活動しています。

なんでも麻雀が大好きで、麻雀好きが高じてプロになってしまったほどの腕前です。

仲間と集まってよく麻雀を打っています。

麻雀仲間のみなさん全員美人ですね!そして楽しそうですw

そんな麻雀好きの大亀あすかさんは、2014年12月21日放送の有吉反省会に出演。

有吉さんから『麻雀』にちなんだ禊を言い渡されました。禊の内容は『雀荘セクシーグラビアを撮る』というものです。

『今までの可愛い系路線から、大人セクシーな雰囲気に挑戦せよ!』という禊ですねw

大亀あすか有吉反省会の禊その①着物篇4枚

大亀あすかさんは2パターンの禊に挑戦しています。1つ目は着物篇です。

『こんなのあまりしたことないんですけど…』と照れる大亀あすかさんが可愛らしいですね。

これまでの童顔で小顔な雰囲気が一転し、ぐっと大人っぽい雰囲気になりました。

大亀あすか有吉反省会の禊その①白シャツ篇6枚

2つ目の禊は白シャツ篇です。長めの白シャツを着て撮影にのぞんでいます。

可愛いから大人っぽい雰囲気への変貌はギャップがあっていいですね!

『禊』とはいえ、大亀あすかさんも楽しんで撮影にのぞんでいたようですよ。

スポンサードリンク

画像|大亀あすか結婚していた!旦那は岡本信彦!

大亀あすかさんに彼氏がいるのか気になるファンも多いのではないでしょうか。

実は、大亀あすかさんは同業の男性声優である岡本信彦さんと結婚していたと判明しました。

岡本信彦さんは、甘いマスクで女性に人気の男性声優さんです。

2020年3月21日に大亀あすかさんが次のように結婚を報告しています。

実は、ふたりはお仕事を通して出会い2018年頃に結婚していたようだと言われています。

これまで発表していなかったのに、なぜ突然発表したのかと言うと、旦那の岡本信彦さんの浮気が発覚したから。

2020年3月21日公開の週刊文春が岡本信彦さんの不倫を暴露し『実は既婚者で相手が大亀あすかさんである』という事実も同時に明かされました。

旦那の謝罪文では『妻には呆れられました』と書かれていました。

「大亀あすかさんと婚姻していること含め、事実です。公表を控えていたこと、妻帯者であるにも関わらず、自覚なき行動をしてしまい、大変申し訳ありませんでした」

「妻には、当然ながらとても呆れられました」

「これからを許してもらえるのならば、誠実に妻を支えられる人間になりたいと思います。関係各社には多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17999953/

大亀あすかさんは『呆れていた』という反応なので、旦那さんを許したようですね。

しかし、岡本信彦さんに対しては非難轟々です。

素敵な奥さんがいるのに不倫に走った岡本信彦さん。大亀あすかさんが可愛そうですね。

旦那の浮気関連の記事はこちら↓

岡本信彦と大亀あすか結婚いつ?馴れ初め共演作品や匂わせ投稿まとめ2020年3月21日公開の文春で、声優の岡本信彦さんと大亀あすかさんの結婚が暴露されました。 岡本信彦さんと大亀あすかさんは200...
岡本信彦の密会ラブホテルXどこ?バリアンリゾート新宿アイランド店か2020年3月21日、岡本信彦さんが女性とラブホテルで密会していたと報じられました。 そのラブホテルは新宿歌舞伎町にある高級リゾー...
岡本信彦ラブホテル密会女性?派遣型マッサージの担当者で出張風俗?2020年3月21日、岡本信彦さんが女性とラブホテルで密会していたと報じられました。 そのラブホテルは新宿歌舞伎町にある高級リゾー...

スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。