サレタガワのブルー

サレタガワのブルー41話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画41話「社内恋愛の制裁」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画41話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画41話「社内恋愛の制裁」です。

https://twitter.com/happygladlucky/status/1281756004393185280?s=20

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

ファミレスで話す梢と水無瀬。 

自分の浮気を棚に上げて妻を幸せだと洗脳する典型的なモラハラ夫の和正とは 

絶対離婚した方がいいと言う水無瀬。 

それにたっくんの将来のことも心配だと水無瀬は言いました。 

水無瀬の膝の上に乗せてもらって喜んでいるたっくん。 

そもそも産後1年の女性は心も体も弱っているため男はもっと支えるべきだ、 

和正と同じ男として情けないし許せないと続ける水無瀬。 

自分の話に共感してもらった梢はすこしすっきりしました。 

しかしすっきりしただけでは何の解決にもならないと言う水無瀬は 

自分の地元で保育士のバイトをしている友達が待機児童が少ないと言っていたことを 

思い出しました。 

水無瀬の地元はこの辺りから電車乗り換え無しの30分くらいの距離で 

駅前通りは栄えているので働き口もあるかもと水無瀬は言いました。 

育児を頑張る親御さんの力になりたいので保育士を目指している水無瀬は 

早速友達に連絡して保育園の現状を聞き始めました。 

水無瀬のことを親切で良い人だと梢は思いながらも信用していいのかとも考えます。 

精神的に弱っていたタイミングで色々と水無瀬に話してしまいました。 

本当に水無瀬は短大生なのか、見知らぬ親子に親切なイケメン、 

怪しい宗教の勧誘かねずみ講ではないかと疑ってしまいます。 

すると電話している水無瀬は保育園の0歳児クラスは空きがあり 

時間があれば明日にでも見学が行きますかと聞いてきました。 

行くと即答する梢。 

保育園の見学に水無瀬も行くと電話で言いました。 

屈託もなく笑う水無瀬を見て、 

こんな笑顔の人に悪い人なんていないよね…と梢は思うのでした。 

水無瀬と別れた梢とたっくん。 

結局梢は水無瀬と連絡先を交換してしまいました。 

-藍子の会社に来た暢。 

暢は和正と藍子が不倫していることを専務に話しました。 

そして証拠ならどっさりあって間違いではないことを見せつけました。 

既婚者であり部長という立場にありながら部下である藍子に手を出していることを 

万が一、暢がネットに拡散したら会社のイメージがどうなるか…と前置きをして 

この落とし前は一体どうしてくれるのかと暢は言いました。 

すると会社側は自分たちの指導不足を認め、 

暢にどういう対処が希望であるか聞いてきました。 

暢としては双方クビを要求したいですが、 

そうすると暢も梢も和正から慰謝料をとることができなくなる可能性があります。 

しかもたっくんがまだ小さいため養育費がもらえなくなると梢が困ります。 

心底むかついてはいますが、 

2人が無職になることは暢たちにとって何のメリットもありません。 

そう考えた上で、暢は専務にある提案をするのでした。 

-次の日の朝。 

和正は会社の専務から大事な話があると呼び出されました。 

それを見ていた社員はとうとう和正が本部長に昇進かと噂だてます。 

それを聞いていた藍子は 

自分の彼氏が褒められていることがたまらなく嬉しくなるのでした。 

-会議室に呼び出された和正。 

呼び出された本題は藍子との不倫についてでした。 

密告により不倫の事実を知り、相手が藍子であることも専務は知っています。 

和正は誤解であると言い訳をしますが 

証拠は完璧で言い逃れは不可能だと専務は言いました。 

上と話し合った結果、これまでの和正の功績や実力、取引先との関係を考慮して 

今、和正を失うのは会社としてマイナスであるいう結論になりました。 

よって今回は譴責処分で収束させることになりました。 

不祥事は身を滅ぼし出世したいなら女関係を洗って妻子を大事にするようにと 

専務は言い席を立ちました。 

そして更に藍子は別の部署に飛ばすと言い残して専務は部屋を出ていきました。 

それを聞いた和正は自分がセーフでよかったと思うのでした。 

-大きな声で藍子を呼ぶ高橋。 

社内掲示板に藍子が別の部署に異動するという辞令が貼られているのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!
https://twitter.com/happygladlucky/status/1281756004393185280?s=20

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。