漫画・小説

鬼獄の夜81話/27巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画27巻81話「見境なく…!?」のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画話/◯巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画81巻27話「見境なく…!?」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

(私たちはずっと、こいつの手のひらで踊らされていたの…!?) 

美空は鷹介に捕らえられ、 

灰原も恭平も、開眼者に捕らわれてしまいました。 

2年分可愛がってあげるよ、と柴は言い、美空の鼻先を指で触ります。

しかし美空はまだ付け入る隙があると思い、 

絶望的な状況でも、煽るように柴と話をしました。 

すると柴は軽々と美空を持ち上げ、 

美空の唇に深いキスをします。 

強気な姿勢を崩さない美空に対し、 

朝にはそんな口を利けなくなってるよ、と柴は言いました。 

そして柴は美空を抱き抱えたまま、 

どこかへ向かおうと歩き出します。 

灰原と恭平が止めようとしますが、 

美空は灰原に、何かを伝えるような目で見つめました。 

(私が黙って柴に連れて行かれる意味を、灰原なら分かってくれる) 

灰原は、美空が何をしようとしているかをを察し、 

柴に連れて行かれるのをぐっと堪えました。 

柴は開眼者に今夜の幸福者について伝えると、 

せっかくだから、と言って今夜の儀に灰原たちも参加させようとします。 

そして柴は美空を連れて、部屋から出て行ってしまいました。 

柴たちが去ると儀は始まり、 

今夜の幸福者の番号が呼ばれていきます。 

恭平は柴への怒りをあらわにして叫びますが、 

灰原はひっそりと小さな声で、これは美空の作戦であることを伝えました 

恭平は理解できずにいると、 

美空が簡単に柴を受け入れるはずがないと、灰原は説明します。 

『2年も監視していたのに、僕達と対峙してもすぐに殺す気配がない』 

『柴さんを直接相手することと、僕たちが脱出することに美空さんは賭けた』 

灰原がそう言い終えると、 

選ばれなかった開眼者たちが、ぞろぞろと部屋を去っていきました。 

そして選ばれた5人の幸福者たちは祭壇に並ぶと、 

全員で一斉に何かの薬を飲み始めました。 

その異様な行動に灰原は何かを感じ、 

急いで逃げる手段を考えますが、幸福者たちは次々と身体が変形していき… 

5人全員が、鬼の姿に変貌しました。 

恭平が動揺していると、 

あれが人間の鬼化です、と灰原は言いました。 

薬の即効性が向上し、 

一瞬で鬼化して鬼を量産できるようになったことに、灰原は眉をしかめます。 

鬼は視力がないはずだと思う恭平は、 

じっとしてればいいと言いますが、どうやらそうもいかず… 

鬼は突然、動いていない鬼を襲い始めたのです。 

鬼同士でセックスを始めたことに恭平が動揺していると、 

じっとしているのは無意味だと冷静に分析する灰原。 

恭平が、早く逃げないと自分たちも襲われると言ったその瞬間… 

ふたりの前に、既に鬼が立ちはだかっているのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。