サレタガワのブルー

サレタガワのブルー59話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画59話「別れたい」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画59話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画59話「別れたい」です。

https://twitter.com/happygladlucky/status/1281756004393185280?s=20

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

藍子にとびきりの制裁をうけてもらおうと言う穂奈美。 

暢は法の裁きに任せようと弁護士に全てを託していましたが 

穂奈美は甘いと言います。 

不倫はお金さえ払えば万事解決な案件ではありますが 

たとえ暢が裁判を起こしても解決までに時間もお金もかかり 

精神的にもすり減ります。 

少なくとも穂奈美はそんな解決の仕方では納得できません。 

なぜなら暢が結婚する前に藍子と約束したことがあったからでした。 

-結婚式の日。 

新婦の控室に穂奈美は行きました。 

暢は茉拓との死別を経験し、とても傷ついたことがあったので 

藍子が先に死んだり、 

暢を傷つけたり悲しませたりしないでほしいと穂奈美は藍子に頼みました。 

そして藍子は、もちろん、ずっと暢の傍にいると約束するのでした。 

-過去を思い出した穂奈美。 

暢や自分との約束まで踏みにじった藍子が許せません。 

そして戦うには戦略が必要なので今の状況を2人で整理し始めました。 

状況を整理すると不倫をしまくったくせに暢の子供だと言い 

藍子は同情を引いて慰謝料を減らしたいのでは…と穂奈美は考えます。 

産むと言ったのにビールを飲んでいたりヒールを履いていたり 

藍子が妊婦だとはとても思えません。 

あくまでも状況証拠ですが藍子の妊娠が嘘なのではと思いつく穂奈美。 

藍子のバッグに陽性の妊娠検査薬があったことを話す暢。 

そんなものはどうにでもなると言う穂奈美。 

妊娠検査薬まで買うなんて酷い話があるのかと暢は疑いますが、 

藍子は嘘をつきまくっているのでもっと疑わないと、と言う穂奈美。 

藍子のフリマアカウントを知らないかと穂奈美に聞かれ 

過去にあげたプレゼントを出品していたことを思い出す暢。 

そのプレゼントを検索してみると藍子のアカウントがありました。 

藍子のアカウントの取引一覧を調べていると 

妊娠検査薬とエコー写真を販売しているアカウントがありました。 

こんなことまでされて自分がどこまで馬鹿にされているんだと思い 

藍子を許せないと言う暢。 

そんな暢を見て藍子が逃げる前に突撃訪問が良いと穂奈美は言います。 

藍子が言い逃れできないように検査薬を買って行って 

目の前で結果を見せてもらうため 

明日マンションに乗り込むことになりました。 

-同時刻。 

藍子は和正と会っていました。 

和正が会いたいと言ってくれて嬉しかったと言う藍子。 

しかし和正は考えたけど別れるしかないと言いました。 

和正は嫁と子供を失いたくないという自分の気持ちに気付いたと言います。 

今まで藍子との時間は楽しかったし感謝しかありませんが 

梢と別れたくないのでお金も払うから子供を堕ろしてくれ 

と和正は土下座しました。 

別れるなんてありえないと考えながらも 

最後に1つだけわがままを聞いてほしいと藍子は言います。 

藍子はもう一度体の関係に持ち込んで 

和正に相性の良さを思い出させようと考えます。 

なので明日の夜、和正をマンションに呼ぶことにしました。 

そして思いっきり快楽の溺れさせれば 

和正が別れるなんて考えなおすはずと藍子は考えるのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!
https://twitter.com/happygladlucky/status/1281756004393185280?s=20

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。