サレタガワのブルー

サレタガワのブルー97話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画97話「殺したい殺したい」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画97話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画97話「殺したい殺したい」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

マリアが目の前に現れて驚く藍子。 

マリアは車に乗れと藍子に言いますが藍子は拒否します。 

するとマリアの車から男2人が出てきて 

藍子は無理矢理車に乗せられて連行されてしまいました。 

着いた所は法律事務所でした。 

藍子は住所不定無職なためなかなか捕まえることができないので 

手荒な真似をしてでも連行したかったのです。 

弁護士の居間井はマリアから依頼を受けていました。 

龍志との男女関係について既婚者であることを教え 

別れるように忠告したにも関わらず不貞行為を続け 

証拠も残っていると居間井に言われました。 

マリア、弁護士、強そうな男に囲まれた藍子は完全に詰んだ状況です。 

しかし500万で人生をやり直すためにもここを乗り切ろうと考えます。 

龍志に騙されていた、マリアと上手くいってなくて離婚すると聞いていた、 

もう私の意志で別れたと藍子は伝えます。 

それを聞いてもう龍志に捨てられたのかと笑うマリアは 

藍子を馬鹿にした発言を繰り返します。 

そしてどんな理由があっても愛する龍志に触れた罪は万死に値すると続けます。 

龍志の美しい唇に触れ、最高峰の性器を迎え入れた藍子に 

死んでほしい、殺したい、 

法律や国に守られて命が助かることを幸運に思えと言うのです。 

居間井はヒートアップするマリアを制し、本題に入ります。 

精神的苦痛に対する損害賠償として500万を請求すると言いました。 

100万程度しか取れないことを知っている藍子は法外な金額だと反論します。 

龍志は日本に中でも最高峰の男だからとマリアは言います。 

藍子は龍志から高級なプレゼントや食事、生活費などを貰っていて 

それは橘家の家計から出ているのでそれも含めて500万の請求になったのです。 

龍志は金銭感覚がおかしくて貧しい人や可哀相な人に 

物を恵んであげたがるけど、家族のお金だから返してとマリアは言います。 

お金を持ってないと言うのが精いっぱいの藍子。 

予想通りの藍子の返事につまらなさを感じるマリア。 

しかも、ちまちま分割で払ってもらうとずっと藍子に関わることになるので 

藍子が即支払える限界の金額を渡せば縁を切ってあげるとマリアは譲歩しました。 

藍子は500万持っているものの、離婚でも慰謝料が400万あります。 

人生をやり直すためにお金を減らしたくない藍子。 

でもこの状況を収めるにはお金を出すしかないので 

全財産だと言って100万をカバンから出しました。 

それを見たマリアは怒り、100万の札束で藍子を殴ります。 

殺す、死んで償え、龍志に触れて許さないと泣きながら暴れ始めました。 

周りにいた男性がマリアを制します。 

マリアは最初から藍子が多少でもお金を支払えば終わらせると言っていたので 

もう行ってくれと居間井が藍子に伝えます。 

マリアに暴言を浴びせられながら、藍子は事務所をあとにするのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。