漫画・小説

鬼獄の夜11話/4巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画4巻11話「誰にも渡さない」のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画11話/4巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画4巻11話「誰にも渡さない」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》
茜と二手に分かれて車を探す鷹介と牡丹。

彼らは自分たちが乗ってきた車のところにいました。

目的は車のバッテリーを手に入れるためでした。

なぜ手に入れようとしたのか?

それは、長い間放置されている車のバッテリーは使えない可能性があると考えたからでした。

鷹介がバッテリーを取ろうとしている最中、牡丹はライトで彼の手元を照らしていました。

作業中に牡丹は彼のことで気になっていたことを聞きました。

それは、鷹介がどうやって鬼から逃げることができたのかということでした。

事故の後、四人の中で最初に目覚めた鷹介。

彼は車から脱出してすぐに近くにいた顔なし鬼を発見しました。

見つけてすぐに奴は異常だということをすぐに理解しました。

そう判断した鷹介は、鬼から気絶していた他の三人を守るために囮になったのでした。

話を聞いていた牡丹が手元を照らしていなかったので、鷹介は照らすよう頼みました。

頼んだ後も話は続きました。

逃げている最中に鬼の習性を理解した鷹介。

理由は、走ったり音を立てると鬼が反応して追いかけてきたからでした。

ちなみにライトも試しましたが、反応がありませんでした。

そのことと顔の布を踏まえて、鬼は目が見えていないと思っていました。

話を聞いて、彼がいれば晴馬を助けることができたと思った牡丹。

しかし、それ以上に晴馬を見殺しにしてしまったことを痛感して号泣しました。

一方、バッテリーを取り上げた鷹介。

彼は牡丹の方を振り向くと、彼女が号泣していることに気づきました。

そして、彼女を慰めるために鷹介は思いっきり抱きしめました。

「牡丹は誰にも渡さない」

彼は牡丹を守ること誓いました。

続いて、三人で脱出することを誓いました。

その直後、“パンッ”と音が鳴った瞬間、鷹介の顔から血が出ていました。

出血した彼の姿を見て牡丹は呆然とするのでした。

一方、顔なし鬼と遭遇した茜。

彼女は鬼が動くものに反応する習性は知っていましたが、車に向かって全力疾走しました。

車にたどり着いて鍵を開けて中に入った茜。

彼女は車を動かそうと必死になっていました。

その甲斐あって、車のエンジンがかかりました。

これで脱出できると確信した茜。

しかし、フロントガラスを突き破り彼女の前に鬼の手が現れました。

そして、鬼はその手でハンドルを掴みました。

ハンドルを掴んだ鬼に「やめてえ!!」と叫ぶ茜。

しかし、その声は届かず、鬼はハンドルを破壊してしまいました。

ハンドルが破壊されたので脱出方法を失ったことに絶望した茜。

そんな彼女は、鬼に上着を掴まれて車の外に引きずり出されてしまいました。

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。