漫画・小説

鬼獄の夜10話/4巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画4巻10話「作戦会議」のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画10話/4巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画4巻10話「作戦会議」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

鷹介と再会した牡丹。

二人は小屋に隠れていました。

一方、二人が隠れている小屋をなたで叩く顔なし鬼。

その音を怖がる牡丹は鷹介にしがみついていました。

そんな彼女に対して「絶対守るから」と言って励ましました。

その時、小屋の中に鬼の腕が出現。

鬼は小屋を壊して中に入ろうとしていました。

時計をいじりながら、「合図したら走る」と鷹介はいました。

しかし、出口は鬼にがいる方だったので牡丹は混乱していました。

鬼が中に入ろうとしている最中に鷹介はカウントダウンを始めました。

その直後、アラーム音が鳴り響きました。

その音は二人が隠れている小屋の向かいの小屋のほうから聞こえてきました。

音源は一斗缶の上においたスマホでした。

アラーム音に反応した鬼は音が聞こえた方に向かいました。

そして、その隙に二人は小屋からの脱出に成功しました。

その後、鷹介は牡丹と一緒に物見櫓に向かいました。

櫓に登ると上には誰かがいました。

そこにいたのは茜でした。

ちなみに、シャツを鬼に破かれたのでパーカー姿でした。

茜との再会を喜ぶ牡丹。

一方、茜は申し訳なさそうな表情をしていました。

茜が地下室で見つけたノートを鷹介は読み始めました。

それを読んだ結果、なるべく早く村から脱出しようと思いました。

しかし、鬼に追われたことで牡丹にはある不安がありました。

それは、次に追われるとしたらもう逃げられないことでした。

脱出は無理だと牡丹は思っていましたが、鷹介は諦めていませんでした。

茜から晴馬のことを鷹介は聞いていました。

彼の死を無駄にしないために、鷹介は絶対に脱出することを決意していました。

そして、茜は牡丹と逸れた後に村で見つけた財布を鷹介に渡しました。

財布を受け取った鷹介は中を調べ始めました。

その結果、車の鍵とノートにあった“柴”という人物の免許証を見つけました。

確実に脱出するために車が必要ということがわかった三人。

そこで、鷹介は二人を残して車を探しに行こうとしました。

しかし、牡丹は心配して声をかけました。

その様子を見ていた茜はある提案をします。

この集落には東西に道があるようなので、二手に分かれて探すということでした。

そこで自分は西側を探すので鷹介と牡丹は東側を探すよう指示しました。

彼女の指示を聞いた洋介は鬼に襲われることを心配します。

茜は一人の方が動きやすいと言いますが、その表情は寂しそうでした。

物見櫓から降りて二手に分かれて行動を始めようとする三人。

彼らは、出発前に1時間後ここに戻ること決めました。

そして、牡丹は鬼が動くものに反応することを伝えました。

一人で車を探していた茜。

彼女は牡丹のことを裏切ってしまったことに対して罪悪感を抱いていました。

そんな彼女は車を発見しました。

「きたよ」

彼女の後ろには声真似する化け物が忠告していました。

その声に気づいて振り返ると、顔なし鬼が迫っていました。

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。